Jubilations!
--------






--:--


<<雨降り寸前!: home : 雨上がりのお散歩>>


いいなあ
みなみちゃんと遊んだんですね
チビハス可愛いですよね
カブ君たちも一緒かな?

20090531Sun 11:10  けんけん/URL[Edit]



ぎゃぁぁー!かわええ!
この子が噂のみなみちゃん?
こりゃコッソリ連れて帰りたくなるわー(笑
ボケてもブレてもカワイイからいいのだ!!

仔犬撮ってみたいなぁ。
20090531Sun 15:03  mika/URL[Edit]


コメントありがとうです♪(^^)
けんけんさん♪
チビハス見たさにまちこさんちに行ってきたよ(^^)
もちろんカブも~!
むさいオス3頭に、みなみちゃんは最初かなりビビってしまったのでした(笑
すぐに慣れてくれたけどね(^^)



mikaさん♪
噂のみなみちゃんよー!
いやもう、子犬ってこんなに小さくてか弱いものだったかと…
マジでカバンに入れて持ち帰ろうかと(笑
しかし子犬撮るにゃ不利なレンズだったわ~。
AF迷っているうちに、被写体はびゅ~ん!と走っていなくなる(笑
本当にカメラ壊れてんのかと思ったよ!
20090531Sun 18:07  ビンぞう/URL[Edit]


ぐはは!
子犬の撮影は超・ムズイよね!
わたしなんか、シャッター押したとたんに被写体はすでにおらず…!
自分がメッチャトロイ?ドンくさい?って思った事もしばしば…
遠くからやって来たみなみちゃんにとって北海道はどう写ってるのかな?
緑が新鮮で、子犬ちゃんを引き立ててるよ。
こういう写真はやっぱり一眼じゃなきゃ撮れないよね。
ビンぞうカメラマンの腕がいいのだ!
20090620Sat 08:25  みっしぇる/URL[Edit]


みっしぇるサマ♪
こちらにもコメありがと~(^^)
そうそう、子犬ってピントがあった次の瞬間には、もうそこにはいないんだよね(汗
室内画像はほぼ全滅(-_-)
お外の緑の中だと、子犬もバッチリ!
いやでも、私の腕じゃ子犬は難しいということがわかった(笑
自分の犬でも難しいも~ん(^^;)
20090620Sat 23:54  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



20090531Sun
ちっちゃいオオカミもどき

minami


世の中にこんなに難しい被写体があったのか!
…と思うくらい、子犬の撮影は難しかった…

マジでカメラが壊れたのかと思うほど、ボケブレ量産したのだ。







comment5 08:41


<<雨降り寸前!: home : 雨上がりのお散歩>>


いいなあ
みなみちゃんと遊んだんですね
チビハス可愛いですよね
カブ君たちも一緒かな?

20090531Sun 11:10  けんけん/URL[Edit]



ぎゃぁぁー!かわええ!
この子が噂のみなみちゃん?
こりゃコッソリ連れて帰りたくなるわー(笑
ボケてもブレてもカワイイからいいのだ!!

仔犬撮ってみたいなぁ。
20090531Sun 15:03  mika/URL[Edit]


コメントありがとうです♪(^^)
けんけんさん♪
チビハス見たさにまちこさんちに行ってきたよ(^^)
もちろんカブも~!
むさいオス3頭に、みなみちゃんは最初かなりビビってしまったのでした(笑
すぐに慣れてくれたけどね(^^)



mikaさん♪
噂のみなみちゃんよー!
いやもう、子犬ってこんなに小さくてか弱いものだったかと…
マジでカバンに入れて持ち帰ろうかと(笑
しかし子犬撮るにゃ不利なレンズだったわ~。
AF迷っているうちに、被写体はびゅ~ん!と走っていなくなる(笑
本当にカメラ壊れてんのかと思ったよ!
20090531Sun 18:07  ビンぞう/URL[Edit]


ぐはは!
子犬の撮影は超・ムズイよね!
わたしなんか、シャッター押したとたんに被写体はすでにおらず…!
自分がメッチャトロイ?ドンくさい?って思った事もしばしば…
遠くからやって来たみなみちゃんにとって北海道はどう写ってるのかな?
緑が新鮮で、子犬ちゃんを引き立ててるよ。
こういう写真はやっぱり一眼じゃなきゃ撮れないよね。
ビンぞうカメラマンの腕がいいのだ!
20090620Sat 08:25  みっしぇる/URL[Edit]


みっしぇるサマ♪
こちらにもコメありがと~(^^)
そうそう、子犬ってピントがあった次の瞬間には、もうそこにはいないんだよね(汗
室内画像はほぼ全滅(-_-)
お外の緑の中だと、子犬もバッチリ!
いやでも、私の腕じゃ子犬は難しいということがわかった(笑
自分の犬でも難しいも~ん(^^;)
20090620Sat 23:54  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©Jubilations! All Rights Reserved.
