Jubilations!
--------






--:--



20080323Sun
冬と春の混在

brothers

brothers

gin

uralskiy

なんとなんと、デジイチ歴がようやく6ヶ月なのだよ。
半年間悪戦苦闘して、いくつかの用語を少しだけ理解し使い方を少しだけ覚えたかも。
んが未だに「下手な鉄砲も数打ちゃ当たる」を実践しとります。
「毎日半分以上がボツ画像」でもいいのだ。






comment2 23:22



20080320Thu
春分の日

brothers

フキノトウ

まだまだしぶとく雪景色なのだ。
この時期、ようやく雪がなくなった場所にフキノトウが顔を出す北海道です。




comment2 22:07



20080316Sun
春の足音…

uralskiy

uralskiy

gin

uralskiy

brothers

brothers

よよ…ようやく白一色の世界から色とりどりの世界へと変貌する季節のようです。
春っていいなぁ。
しかし犬の足が汚れるなぁ…





comment5 17:10



20080303Mon
長い冬

brothers

uralskiy

uralskiy

gin

gin

gin

20080303_IMG_006473s.jpg

brothers

雪景色の綺麗な季節もそろそろ終焉か?
これで見納め…とならないところが悲しいのよね。
これからは「汚い雪景色」となり、ドロドロの季節を経て春へと向かう北海道です。





comment7 23:59



20080303Mon
長い冬

gin

uralskiy

gin

brothers

すっかり暖かくなって日も長くなったよ。
この日もピントの合わぬボツ画像を量産。
だって楽しそうな犬たちを撮らずにはいられないんだもの~!





comment0 23:58



| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©Jubilations! All Rights Reserved.
