Jubilations!
--------
スポンサーサイト






--:--


<<Early Summer: home : Lavender>>



あぁ、この何ともない道が犬が居ることによってたちまち素敵な道になるのが不思議(笑
普通なら撮らない場所だもんね。
やっぱ犬には自然がいっぱいの田舎風景が最高に合うよね♪
ドアミラーフォトもいい感じに撮れてる!
銀坊バージョンだねw
ウチもいつも挑戦したいと思ってるんだけど、これしたら誰かが犠牲になって落ちちゃいそうで(汗
後続車がこれまたいい味出してると思うよ~
なかなかいい感じだよ。

縦写真はもう少し横幅が狭い方が見やすいかも?
20070717Tue 08:40  mika/URL[Edit]



縦写真、ウチのPCだと画面に入りきらなくてスクロールしないと全体が見えないんだけど、みんなのは見える?
スクロールせずに全体が見えると一目でバランスやらわかって見やすく感じる…けど、素人考えだからあんまり気にしないでねん!

ウチもドアミラー写真、パパが真似して撮ろうとやっきになってるけど成功した試しがないよ(笑
さすが本家!上手に撮れててすごいわ!
銀ちゃん、何を思っている表情なんだか、可愛いわ~
20070717Tue 11:51  anzu/URL[Edit]


mikaちゃま♪
こんな調子でボツ画像を量産したんだよ~(笑
こんな草むら撮ってどうする!と思いながらも、
犬がいるとちょっと風景になるよね。
でも例のトラ色ロープが景観を損ねているわ!
新しいリード作らなきゃ…

縦画像ちょっと修正してみたよ!
ちょっといくらなんでもデカ過ぎ(爆
まるでHPのトップページ状態だったよね(汗
20070717Tue 20:36  ビンぞう/URL[Edit]


anzuちゃま♪
ウチもスクロールしなきゃ見れなかったよ!(笑
デカい画像にも限度があるよな…
そっか、スクロールせずに見れる大きさならちょうどいいのか!と思い立って修正。。。
上の画像がでかくて、下のドアミラー画像が死んでたね。

走行中の車での撮影って難しいわ~。
窓枠にカメラ押しつけて撮影したよ。
ちょっと暗めに設定して撮った画像だけど、銀坊はクッキリ撮れたかも。
パパさんのドアミラーも楽しみにしているよ~♪

20070717Tue 20:41  ビンぞう/URL[Edit]



よっしゃー!
いい感じになったよん♪

ロングリードの色もあんまり気にならなかったよ。
最初見た時ノーリードかと思ったもんw
20070717Tue 21:04  mika/URL[Edit]


mikaちゃま♪
これでちょうどスクロールせずに見れるようになったわ(笑
ありがとだよ~。
実際には鮮明でキレイな画像とは言い難いんだけど(汗
リードが草の中に隠れてたらよかったのに~!
20070718Wed 00:48  ビンぞう/URL[Edit]



わたしもノーリードかと思ったよ!
巨大画像は迫力~だけど、スクロールしないで見れると全体を見ようとするわ~
道の先にお山があったの、今気がついたよ~♪
20070718Wed 01:08  anzu/URL[Edit]


anzuちゃま♪
ぶぶっ。
大迫力巨大画像だったよね(笑
私も初めて全体が見れるようになったことに気付いた~!
anzuちゃんもありがとだよ~。
ノーリードに見えたかしら!?
銀坊あまりにかっ跳び状態だったから、
本当にノーリードにしようかと思ったよ。
あのひも付き暴走で、私とウ~ぽんは
どれだけの迷惑を被ったことか(爆
20070718Wed 22:49  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



20070714Sat
Door Mirror

Cyber-Shotで撮影

gin

なんとなく縦画像に挑戦したかったのです。
ちとデカ過ぎましたな…
(修正しました! 7/17)
縦画像ってどのくらいに縮小すると見やすくなるのだろう。

そして毎回挑戦しているドアミラーフォト。
後続車がなければもっとよかったのに~。

gin


そもそもドアミラーに写る被写体がが魅力的に思えるようになったのは、
この古い古いCDのジャケットがきっかけ。


The First of a Million Kisses The First of a Million Kisses
Fairground Attraction (1992/05/01)
RCA

この商品の詳細を見る


'92年とはオドロキの古さ!
今じゃ考えられんが当時はUKロックやUKポップス専門だったのだ。
しかも自分で写真を撮るなんてことに全く興味がなかったし。

その数年後から、ドライブ中にせっせと使い捨てカメラでドアミラーに映る犬を撮るようになったのです。




comment8 22:08


<<Early Summer: home : Lavender>>



あぁ、この何ともない道が犬が居ることによってたちまち素敵な道になるのが不思議(笑
普通なら撮らない場所だもんね。
やっぱ犬には自然がいっぱいの田舎風景が最高に合うよね♪
ドアミラーフォトもいい感じに撮れてる!
銀坊バージョンだねw
ウチもいつも挑戦したいと思ってるんだけど、これしたら誰かが犠牲になって落ちちゃいそうで(汗
後続車がこれまたいい味出してると思うよ~
なかなかいい感じだよ。

縦写真はもう少し横幅が狭い方が見やすいかも?
20070717Tue 08:40  mika/URL[Edit]



縦写真、ウチのPCだと画面に入りきらなくてスクロールしないと全体が見えないんだけど、みんなのは見える?
スクロールせずに全体が見えると一目でバランスやらわかって見やすく感じる…けど、素人考えだからあんまり気にしないでねん!

ウチもドアミラー写真、パパが真似して撮ろうとやっきになってるけど成功した試しがないよ(笑
さすが本家!上手に撮れててすごいわ!
銀ちゃん、何を思っている表情なんだか、可愛いわ~
20070717Tue 11:51  anzu/URL[Edit]


mikaちゃま♪
こんな調子でボツ画像を量産したんだよ~(笑
こんな草むら撮ってどうする!と思いながらも、
犬がいるとちょっと風景になるよね。
でも例のトラ色ロープが景観を損ねているわ!
新しいリード作らなきゃ…

縦画像ちょっと修正してみたよ!
ちょっといくらなんでもデカ過ぎ(爆
まるでHPのトップページ状態だったよね(汗
20070717Tue 20:36  ビンぞう/URL[Edit]


anzuちゃま♪
ウチもスクロールしなきゃ見れなかったよ!(笑
デカい画像にも限度があるよな…
そっか、スクロールせずに見れる大きさならちょうどいいのか!と思い立って修正。。。
上の画像がでかくて、下のドアミラー画像が死んでたね。

走行中の車での撮影って難しいわ~。
窓枠にカメラ押しつけて撮影したよ。
ちょっと暗めに設定して撮った画像だけど、銀坊はクッキリ撮れたかも。
パパさんのドアミラーも楽しみにしているよ~♪

20070717Tue 20:41  ビンぞう/URL[Edit]



よっしゃー!
いい感じになったよん♪

ロングリードの色もあんまり気にならなかったよ。
最初見た時ノーリードかと思ったもんw
20070717Tue 21:04  mika/URL[Edit]


mikaちゃま♪
これでちょうどスクロールせずに見れるようになったわ(笑
ありがとだよ~。
実際には鮮明でキレイな画像とは言い難いんだけど(汗
リードが草の中に隠れてたらよかったのに~!
20070718Wed 00:48  ビンぞう/URL[Edit]



わたしもノーリードかと思ったよ!
巨大画像は迫力~だけど、スクロールしないで見れると全体を見ようとするわ~
道の先にお山があったの、今気がついたよ~♪
20070718Wed 01:08  anzu/URL[Edit]


anzuちゃま♪
ぶぶっ。
大迫力巨大画像だったよね(笑
私も初めて全体が見れるようになったことに気付いた~!
anzuちゃんもありがとだよ~。
ノーリードに見えたかしら!?
銀坊あまりにかっ跳び状態だったから、
本当にノーリードにしようかと思ったよ。
あのひも付き暴走で、私とウ~ぽんは
どれだけの迷惑を被ったことか(爆
20070718Wed 22:49  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©Jubilations! All Rights Reserved.
