Jubilations!
--------






--:--


<<お花チェック中: home : Dog on the Stairs>>



プレゼントなのね♪
なにやらおめでとうだよ~(笑
落ち着いた色目でオトナのブーケ…
お花撮影はマクロレンズが欲しくなるんじゃ…?
物欲は限りないわ~(ワタシだけ?)
20071205Wed 01:04  anzu/URL[Edit]


anzuサマ♪
うふっ♪
ありがとだよ~ん!
そうそう、マジでマクロレンズが必要だと思ったわ。
意外に近くに寄れないのよね。
しかもちょっと暗いカンジでしょ~。
物欲は限りないけど財布の中身に限りが…(爆
20071205Wed 12:56  ビンぞう/URL[Edit]



うわ~!綺麗に撮れてるよ!!初花撮影だね(笑
暗い感じにも見えないけど?バラの落ち着いた色合いがいい感じだと思うわ~
マクロレンズ欲しいよね・・・
うちはマクロ買う前にもっと揃えなきゃいけないレンズがあるんだけど(汗
財布の中身は底が見えっぱなしだよ。

これからもどんどんこの調子でお花も撮るのだw
20071205Wed 15:08  mika/URL[Edit]



うんうん、綺麗に撮れてるよ。ゴージャスー♪
うちのカメラは近寄るとボケボケに写るよ。私に似たのだな。

レンズ…。よか、私の場合はまず老眼鏡だな。(笑

財布…。口金がブッ壊れた…。不吉じゃ。。。

20071205Wed 15:54  みっしぇる/URL[Edit]


mika師匠♪
こういう時こそ絞り優先で!と思ったけど、うまくできなくてシャッタースピード優先で撮った(笑
あ、でも褒めてくれてうれしぃ~。
マクロレンズ、やっぱあると便利なんだろうなぁ。
株で儲けたら購入だ!(そればっか)
20071206Thu 00:31  ビンぞう/URL[Edit]


みっしぇるサマ♪
老眼鏡!
そういや去年銀坊にメガネを食われて以来、メガネのない生活しているのよ~。
コンタクトだからいいんだけど、時々不便だわ。
しかも最近老眼もアヤシイから遠近両用買わなきゃダメかも~(笑
20071206Thu 00:35  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



20071204Tue
Present

flower

Flower

お花の撮影って…む…むずかすぃ…




comment6 20:25


<<お花チェック中: home : Dog on the Stairs>>



プレゼントなのね♪
なにやらおめでとうだよ~(笑
落ち着いた色目でオトナのブーケ…
お花撮影はマクロレンズが欲しくなるんじゃ…?
物欲は限りないわ~(ワタシだけ?)
20071205Wed 01:04  anzu/URL[Edit]


anzuサマ♪
うふっ♪
ありがとだよ~ん!
そうそう、マジでマクロレンズが必要だと思ったわ。
意外に近くに寄れないのよね。
しかもちょっと暗いカンジでしょ~。
物欲は限りないけど財布の中身に限りが…(爆
20071205Wed 12:56  ビンぞう/URL[Edit]



うわ~!綺麗に撮れてるよ!!初花撮影だね(笑
暗い感じにも見えないけど?バラの落ち着いた色合いがいい感じだと思うわ~
マクロレンズ欲しいよね・・・
うちはマクロ買う前にもっと揃えなきゃいけないレンズがあるんだけど(汗
財布の中身は底が見えっぱなしだよ。

これからもどんどんこの調子でお花も撮るのだw
20071205Wed 15:08  mika/URL[Edit]



うんうん、綺麗に撮れてるよ。ゴージャスー♪
うちのカメラは近寄るとボケボケに写るよ。私に似たのだな。

レンズ…。よか、私の場合はまず老眼鏡だな。(笑

財布…。口金がブッ壊れた…。不吉じゃ。。。

20071205Wed 15:54  みっしぇる/URL[Edit]


mika師匠♪
こういう時こそ絞り優先で!と思ったけど、うまくできなくてシャッタースピード優先で撮った(笑
あ、でも褒めてくれてうれしぃ~。
マクロレンズ、やっぱあると便利なんだろうなぁ。
株で儲けたら購入だ!(そればっか)
20071206Thu 00:31  ビンぞう/URL[Edit]


みっしぇるサマ♪
老眼鏡!
そういや去年銀坊にメガネを食われて以来、メガネのない生活しているのよ~。
コンタクトだからいいんだけど、時々不便だわ。
しかも最近老眼もアヤシイから遠近両用買わなきゃダメかも~(笑
20071206Thu 00:35  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©Jubilations! All Rights Reserved.
