Jubilations!
--------






--:--


<<Ural Hills: home : お花チェック中>>



ビンゴくん、大きかったんだね~
雪のデッキで穏やかな表情だね。
‘最後の画像’と思ってみるせいか、雪とビンゴくんの白のイメージの為か、清らかで穏やかな命を感じてじーんとしちゃったよ。

20071208Sat 02:29  anzu/URL[Edit]


anzuサマ♪
こうやって見ると、ビンゴって毛がふっさふさだよね~。
今のブラザーズ、毛が少ないわ(笑
この頃かなり病状が悪化していて、写真撮るのもつらかった記憶が。。。
んでも雪が降ると喜んでいたよ~。
デッキのこの場所、ビンゴくんのお気に入りだよ。
20071208Sat 18:26  ビンぞう/URL[Edit]



ビンゴくーん♪
優しい表情に雪景色が似合って素敵な1枚になったね。
お気に入りの場所で大好きな雪の中、幸せな時間だったんだろうなぁ。
20071214Fri 00:05  mika/URL[Edit]


mikaサマ♪
写真いっぱい撮りたかったんだけどさ、日に日に弱る姿を撮ることができなくて
これが最後の画像になっちゃった。
亡くなる2~3週間くらい前かなぁ。
なかなか切なくてアップするのもためらった画像だよん(笑
20071214Fri 10:56  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



20071206Thu
命日

bingo

これが一番最後に撮った画像だよ。





comment4 22:56


<<Ural Hills: home : お花チェック中>>



ビンゴくん、大きかったんだね~
雪のデッキで穏やかな表情だね。
‘最後の画像’と思ってみるせいか、雪とビンゴくんの白のイメージの為か、清らかで穏やかな命を感じてじーんとしちゃったよ。

20071208Sat 02:29  anzu/URL[Edit]


anzuサマ♪
こうやって見ると、ビンゴって毛がふっさふさだよね~。
今のブラザーズ、毛が少ないわ(笑
この頃かなり病状が悪化していて、写真撮るのもつらかった記憶が。。。
んでも雪が降ると喜んでいたよ~。
デッキのこの場所、ビンゴくんのお気に入りだよ。
20071208Sat 18:26  ビンぞう/URL[Edit]



ビンゴくーん♪
優しい表情に雪景色が似合って素敵な1枚になったね。
お気に入りの場所で大好きな雪の中、幸せな時間だったんだろうなぁ。
20071214Fri 00:05  mika/URL[Edit]


mikaサマ♪
写真いっぱい撮りたかったんだけどさ、日に日に弱る姿を撮ることができなくて
これが最後の画像になっちゃった。
亡くなる2~3週間くらい前かなぁ。
なかなか切なくてアップするのもためらった画像だよん(笑
20071214Fri 10:56  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©Jubilations! All Rights Reserved.
