Jubilations!
--------






--:--


<<Dog on the Stairs : home : Ural Hills>>



撮れる撮れる~(笑
パパの足だけとか(笑
1枚目、赤が効いてるし、アングルが面白いし、とっても印象的!
ブラザーズの立ち位置(?)、どうなってるのかな?
20071209Sun 22:24  anzu/URL[Edit]


でも
このシッポ、美しいぞ^O^
我が家も、画面におさまりきれないこと、よくございますことよ♪
20071210Mon 18:35  はなママ/URL[Edit]


anzuサマ♪
走り去る犬のケツ…(爆
ボツ画像のはずなのに何故かキレイに撮れちゃってんのよね~!
モノトーンの犬にモノトーンの冬景色、オモチャ選びもやっぱ重要かしら!?
でもこのオモチャ、雪に埋もれる第1号になりそうだよ~。
20071211Tue 22:07  ビンぞう/URL[Edit]


はなママさま♪
狭いお庭で望遠レンズ使うとこんな画像ばっかり~!
この尻尾はウ~ぽんなんだけど、尻尾まで短毛なのが特徴なのだ。
銀坊はフサフサ尻尾だよ。
20071211Tue 22:09  ビンぞう/URL[Edit]



1枚目のガゾいいね♪
尻尾もキレイに撮れてるよ~
動き回る犬を撮るって難しいよね。
とくにコンデジなんて「そこには誰も居なかった」状態の画像がいっぱい。
んでも風景も難しくて・・・
これまた修行なのね・・・
20071214Fri 00:02  mika/URL[Edit]


mikaサマ♪
コンデジだとブレブレの心霊写真になっちゃうよね!
走り去る尻尾だけでもピントが合うとはさすがデジイチ(笑
もう私のカメラワークが全然犬に追い付かないのよ~。
めげずに修行するわ!
20071214Fri 10:59  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



20071209Sun
オモチャ争奪戦

ちょっとピン甘だけど…

brothers

uralskiy

予測不能な動きで走り回る犬を撮っていると、時に尻尾だけなんてのが撮れるのだ。




comment6 17:12


<<Dog on the Stairs : home : Ural Hills>>



撮れる撮れる~(笑
パパの足だけとか(笑
1枚目、赤が効いてるし、アングルが面白いし、とっても印象的!
ブラザーズの立ち位置(?)、どうなってるのかな?
20071209Sun 22:24  anzu/URL[Edit]


でも
このシッポ、美しいぞ^O^
我が家も、画面におさまりきれないこと、よくございますことよ♪
20071210Mon 18:35  はなママ/URL[Edit]


anzuサマ♪
走り去る犬のケツ…(爆
ボツ画像のはずなのに何故かキレイに撮れちゃってんのよね~!
モノトーンの犬にモノトーンの冬景色、オモチャ選びもやっぱ重要かしら!?
でもこのオモチャ、雪に埋もれる第1号になりそうだよ~。
20071211Tue 22:07  ビンぞう/URL[Edit]


はなママさま♪
狭いお庭で望遠レンズ使うとこんな画像ばっかり~!
この尻尾はウ~ぽんなんだけど、尻尾まで短毛なのが特徴なのだ。
銀坊はフサフサ尻尾だよ。
20071211Tue 22:09  ビンぞう/URL[Edit]



1枚目のガゾいいね♪
尻尾もキレイに撮れてるよ~
動き回る犬を撮るって難しいよね。
とくにコンデジなんて「そこには誰も居なかった」状態の画像がいっぱい。
んでも風景も難しくて・・・
これまた修行なのね・・・
20071214Fri 00:02  mika/URL[Edit]


mikaサマ♪
コンデジだとブレブレの心霊写真になっちゃうよね!
走り去る尻尾だけでもピントが合うとはさすがデジイチ(笑
もう私のカメラワークが全然犬に追い付かないのよ~。
めげずに修行するわ!
20071214Fri 10:59  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©Jubilations! All Rights Reserved.
