Jubilations!
--------






--:--


<<表情: home : オモチャ争奪戦>>


凄いですね
2ヶ月半で1万ショット間近って凄いですねー。
でも私もボツ写真量産していてせっせと捨ててます。(^▽^;)
いくら手ブレ防止機能が付いていても手ブレは起こしちゃいますよね。
犬は動くからしょうがないですけれど。
お互い頑張りましょうねー。
20071212Wed 23:35  ひろ/URL[Edit]


ひろさん♪
初心者だからボツ画像多くて…(笑
日々の失敗作は膨大だよ~。
ボケブレも大量だけど、あちこち撮影前に設定するのを忘れちゃうんだよね。
前日撮影した時のままの設定で、白飛びとか黒つぶれとか…
こういうところにも慣れなきゃならんのね。。。
動く犬は一番の強敵だね(笑
お互い頑張りましょ~!
20071213Thu 10:57  ビンぞう/URL[Edit]


あっ
設定し忘れ、私もです!
付箋でも貼っておかなきゃ毎回忘れそう。(笑)
ここがデジタルで面倒なところですね。
フィルムカメラの方が楽です。
ダイヤル回すだけですもん。(笑)
20071213Thu 23:28  ひろ/URL[Edit]



今度はウ~ぽんだぁ♪銀坊はどこに?

2ヶ月半で1万ショットは撮りすぎ!(笑
それがほとんど犬ってのもすごいよねぇ。
ボツ画像なんて当たり前のように大量だよ。
削除、削除。削除・・・の連続かも~(汗
これだけ削除の連続なのに上達なんてしないわよ~(-_-;)
20071213Thu 23:59  mika/URL[Edit]


ひろサマ♪
付箋!
ほんと、必要かも~(爆
しかも撮り始めてから「あっ設定直してない」と気付くあたりが素人。。。
フィルムってダイヤルだけなんだ~。
そう考えるとデジイチは奥が深いね。
使いこなせたらもっと写真が楽しくなるんだろうね。
もっと修行せねば~!(笑
20071214Fri 11:02  ビンぞう/URL[Edit]


mikaサマ♪
銀坊は上にいるけど、やっぱウ~ぽんの視線は飼い主なのよねぇ。
本当は上からちょこっと顔をのぞかせる銀坊も一緒に撮ってたんだけど、2頭同時に静止はしてくれぬ!

来週には1万ショットいくわよ~。
こんなに撮っているのに未だにボツ画像だらけってどういうことじゃ(笑
20071214Fri 11:04  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



20071211Tue
Dog on the Stairs

uralskiy

またしても手ぶれしてるけど…

キスデジ買って2ヶ月半、なんともうすぐ1万ショットに届きそうだよ!
日々のボツ画像量産具合がわかるというものですな。
これだけ撮りまくってもなお上達せず…





comment6 22:03


<<表情: home : オモチャ争奪戦>>


凄いですね
2ヶ月半で1万ショット間近って凄いですねー。
でも私もボツ写真量産していてせっせと捨ててます。(^▽^;)
いくら手ブレ防止機能が付いていても手ブレは起こしちゃいますよね。
犬は動くからしょうがないですけれど。
お互い頑張りましょうねー。
20071212Wed 23:35  ひろ/URL[Edit]


ひろさん♪
初心者だからボツ画像多くて…(笑
日々の失敗作は膨大だよ~。
ボケブレも大量だけど、あちこち撮影前に設定するのを忘れちゃうんだよね。
前日撮影した時のままの設定で、白飛びとか黒つぶれとか…
こういうところにも慣れなきゃならんのね。。。
動く犬は一番の強敵だね(笑
お互い頑張りましょ~!
20071213Thu 10:57  ビンぞう/URL[Edit]


あっ
設定し忘れ、私もです!
付箋でも貼っておかなきゃ毎回忘れそう。(笑)
ここがデジタルで面倒なところですね。
フィルムカメラの方が楽です。
ダイヤル回すだけですもん。(笑)
20071213Thu 23:28  ひろ/URL[Edit]



今度はウ~ぽんだぁ♪銀坊はどこに?

2ヶ月半で1万ショットは撮りすぎ!(笑
それがほとんど犬ってのもすごいよねぇ。
ボツ画像なんて当たり前のように大量だよ。
削除、削除。削除・・・の連続かも~(汗
これだけ削除の連続なのに上達なんてしないわよ~(-_-;)
20071213Thu 23:59  mika/URL[Edit]


ひろサマ♪
付箋!
ほんと、必要かも~(爆
しかも撮り始めてから「あっ設定直してない」と気付くあたりが素人。。。
フィルムってダイヤルだけなんだ~。
そう考えるとデジイチは奥が深いね。
使いこなせたらもっと写真が楽しくなるんだろうね。
もっと修行せねば~!(笑
20071214Fri 11:02  ビンぞう/URL[Edit]


mikaサマ♪
銀坊は上にいるけど、やっぱウ~ぽんの視線は飼い主なのよねぇ。
本当は上からちょこっと顔をのぞかせる銀坊も一緒に撮ってたんだけど、2頭同時に静止はしてくれぬ!

来週には1万ショットいくわよ~。
こんなに撮っているのに未だにボツ画像だらけってどういうことじゃ(笑
20071214Fri 11:04  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©Jubilations! All Rights Reserved.
