Jubilations!
--------






--:--


<<雪ん子銀坊: home : Dog on the Stairs >>


かわいい♪
ウ~ちゃんのニンマリ口が可愛すぎです。
いい表情ですね。
20071218Tue 18:05  ひろ/URL[Edit]


ひろサマ♪
ありがと~♪
せっかくの顔なのに、ちょっと暗くなっちゃったよね。
照明つけておけばよかったと後悔したよ~。
またしてもカメラの設定なんて確認しないで撮っちゃうしさ!(爆
20071219Wed 00:50  ビンぞう/URL[Edit]



うぅっ!かわええ寄り目~^^
ブルーアイはどこ見てるか一目瞭然で、
鋭くもなるしおとぼけにもなるってよくわかったわ(笑
20071220Thu 00:56  anzu/URL[Edit]


anzuサマ♪
ほんとどこ見ているか一目瞭然の目だよね。
瞳孔が開いているのもすぐにわかるし(笑
普段は怖い系だけど、こういう表情が見られるのも
ブルーアイのワンコを飼っている人間の特権かな?
20071221Fri 01:13  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



20071215Sat
表情

uralskiy

スムースなハスキーです。




comment4 20:55


<<雪ん子銀坊: home : Dog on the Stairs >>


かわいい♪
ウ~ちゃんのニンマリ口が可愛すぎです。
いい表情ですね。
20071218Tue 18:05  ひろ/URL[Edit]


ひろサマ♪
ありがと~♪
せっかくの顔なのに、ちょっと暗くなっちゃったよね。
照明つけておけばよかったと後悔したよ~。
またしてもカメラの設定なんて確認しないで撮っちゃうしさ!(爆
20071219Wed 00:50  ビンぞう/URL[Edit]



うぅっ!かわええ寄り目~^^
ブルーアイはどこ見てるか一目瞭然で、
鋭くもなるしおとぼけにもなるってよくわかったわ(笑
20071220Thu 00:56  anzu/URL[Edit]


anzuサマ♪
ほんとどこ見ているか一目瞭然の目だよね。
瞳孔が開いているのもすぐにわかるし(笑
普段は怖い系だけど、こういう表情が見られるのも
ブルーアイのワンコを飼っている人間の特権かな?
20071221Fri 01:13  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©Jubilations! All Rights Reserved.
