Jubilations!
--------






--:--


<<1万超え: home : 表情>>


野生
こういう表情いいよねぇ、なんか野生を感じる。
動物と一緒にいるのって、自分も自然の一員だって感じられるところがいいんだと思う、今日このごろ。
風邪ひかないでね~。
20071218Tue 06:54  はなママ/URL[Edit]


はなママさま♪
ありがとよ~!
風邪ひかずになんとかここまできたぞ!
あとは寝るだけ~(笑

ブラザーズ、なんかケンカしているみたいだよね。
遊んでいる時ってフツーにこういう表情になっているんだけど、
知らない人が見たら驚くだろうなぁ。。。
ハスキーってなんだか野生を感じられる犬種でもあるよね。
20071219Wed 00:52  ビンぞう/URL[Edit]



いい表情!
色々な白がきれいだね~
空気の冷たさが伝わるようだよ。
20071220Thu 00:58  anzu/URL[Edit]


anzuサマ♪
ず~っと雪か曇りの日が続いていて、晴天の画像がないのよ~。
お天気いい明るいところで撮りたいのにね。
あ、デジイチ的には明るい曇りってのがいいかな?(笑
雪の中だとビミョーに映えないウチの犬たちの毛色だよ。。。
20071221Fri 01:11  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



20071215Sat
雪ん子銀坊

gin

brothers

ウ~ぽんの歯茎はまだら模様、銀坊はキレイなピンク歯茎が自慢。
自慢になるかどうかはわからんが。




comment4 20:58


<<1万超え: home : 表情>>


野生
こういう表情いいよねぇ、なんか野生を感じる。
動物と一緒にいるのって、自分も自然の一員だって感じられるところがいいんだと思う、今日このごろ。
風邪ひかないでね~。
20071218Tue 06:54  はなママ/URL[Edit]


はなママさま♪
ありがとよ~!
風邪ひかずになんとかここまできたぞ!
あとは寝るだけ~(笑

ブラザーズ、なんかケンカしているみたいだよね。
遊んでいる時ってフツーにこういう表情になっているんだけど、
知らない人が見たら驚くだろうなぁ。。。
ハスキーってなんだか野生を感じられる犬種でもあるよね。
20071219Wed 00:52  ビンぞう/URL[Edit]



いい表情!
色々な白がきれいだね~
空気の冷たさが伝わるようだよ。
20071220Thu 00:58  anzu/URL[Edit]


anzuサマ♪
ず~っと雪か曇りの日が続いていて、晴天の画像がないのよ~。
お天気いい明るいところで撮りたいのにね。
あ、デジイチ的には明るい曇りってのがいいかな?(笑
雪の中だとビミョーに映えないウチの犬たちの毛色だよ。。。
20071221Fri 01:11  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©Jubilations! All Rights Reserved.
