Jubilations!
--------






--:--


<<Plum and Dog: home : Early Summer>>



ぐはっ!かわええ~~!!
ハグハグして遊んでる姿もいいけど、こういうまったり具合も最高だね♪
ちゃんとウ~ぽんがお兄ちゃんで、銀坊が弟って感じも出てるから不思議よね~。
ウチはあまりまったり具合が撮れないんだけど、昨日は可愛く2頭が並んで爆睡してて「シャッターチャンスだ!」と思ったんだけどカメラが手元になかった・・・
あぁ、残念。
ブラザーズは仲良しだから色んな写真が撮れて羨ましいわ。
20070719Thu 13:35  mika/URL[Edit]



うわ~!可愛すぎ~!
やっぱり銀坊が弟だね~
ウチはウ~ぽんの位置にパパがくる図が多いよ(笑
多頭飼い、羨ましいぞ♪
20070719Thu 23:48  anzu/URL[Edit]


mikaサマ~♪
気付いたんだけど、ウ~ぽんっていつも下から撮ったアゴ画像が多いよね(笑
でもかわいいと言ってくれてありがとだよ~!
そそ、シャッターチャンス時に手元にカメラないってことよくある。。。
ウチの場合、仲良しというか悪魔顔で絡まり合っている方が多いんだけどね(笑
20070720Fri 00:53  ビンぞう/URL[Edit]


anzuサマ~♪
これまた可愛いと言ってくれてありがとさん~♪
ウ~ぽんの位置にパパさんがいるのだな(笑
ウチはなぜか寝ているスキにお互いの足のニオイを嗅いだり
お口のニオイを嗅いだりする2頭だよ。
仲いいんだか悪いんだかよくわからんけど、ほんといつも一緒なのよね~。
20070720Fri 00:57  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



20070719Thu
They pleasing

Cyber-Shotで撮影

brothers

仲良し具合がなんとなく可愛らしかったので…




comment4 00:12


<<Plum and Dog: home : Early Summer>>



ぐはっ!かわええ~~!!
ハグハグして遊んでる姿もいいけど、こういうまったり具合も最高だね♪
ちゃんとウ~ぽんがお兄ちゃんで、銀坊が弟って感じも出てるから不思議よね~。
ウチはあまりまったり具合が撮れないんだけど、昨日は可愛く2頭が並んで爆睡してて「シャッターチャンスだ!」と思ったんだけどカメラが手元になかった・・・
あぁ、残念。
ブラザーズは仲良しだから色んな写真が撮れて羨ましいわ。
20070719Thu 13:35  mika/URL[Edit]



うわ~!可愛すぎ~!
やっぱり銀坊が弟だね~
ウチはウ~ぽんの位置にパパがくる図が多いよ(笑
多頭飼い、羨ましいぞ♪
20070719Thu 23:48  anzu/URL[Edit]


mikaサマ~♪
気付いたんだけど、ウ~ぽんっていつも下から撮ったアゴ画像が多いよね(笑
でもかわいいと言ってくれてありがとだよ~!
そそ、シャッターチャンス時に手元にカメラないってことよくある。。。
ウチの場合、仲良しというか悪魔顔で絡まり合っている方が多いんだけどね(笑
20070720Fri 00:53  ビンぞう/URL[Edit]


anzuサマ~♪
これまた可愛いと言ってくれてありがとさん~♪
ウ~ぽんの位置にパパさんがいるのだな(笑
ウチはなぜか寝ているスキにお互いの足のニオイを嗅いだり
お口のニオイを嗅いだりする2頭だよ。
仲いいんだか悪いんだかよくわからんけど、ほんといつも一緒なのよね~。
20070720Fri 00:57  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©Jubilations! All Rights Reserved.
