Jubilations!
--------
スポンサーサイト






--:--


<<白い世界: home : Snow Dogs>>



はぁ~何度見ても綺麗な雪景色。
お天気良くてよかったね。
ウ~ぽんの走る姿はかっこいい!
銀坊は楽しそうな顔して可愛い!
こんな姿を見てたらそりゃおやじ様も笑顔になるよね(爆
沢山遊んで素敵な写真も撮れたし、いい1日だったね♪

あ、ノーリドかと思ってたんだけど、よく見たら白いロングリードが!?(笑
全然目立たなくていい感じだよ~
20071223Sun 14:11  mika/URL[Edit]


mikaサマ♪
ま~笑顔のオヤジがところどころに入った画像もたくさんよ!
お天気が良くて写真も撮りやすかったよ~。
雪があるとレフ板代わりのようになって明るく撮りやすいのよね。
それでも暗く失敗する私って…(汗

ロングリード、また新しいの作ったさ(笑
どんどん増えていくんだけど~!
20071224Mon 01:50  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



20071222Sat
Snow Dogs

gin

gin

uralskiy

brothers

gin

uralskiy

brothers

そろそろ日も暮れるし、遊び疲れたので帰ります。




comment2 23:10


<<白い世界: home : Snow Dogs>>



はぁ~何度見ても綺麗な雪景色。
お天気良くてよかったね。
ウ~ぽんの走る姿はかっこいい!
銀坊は楽しそうな顔して可愛い!
こんな姿を見てたらそりゃおやじ様も笑顔になるよね(爆
沢山遊んで素敵な写真も撮れたし、いい1日だったね♪

あ、ノーリドかと思ってたんだけど、よく見たら白いロングリードが!?(笑
全然目立たなくていい感じだよ~
20071223Sun 14:11  mika/URL[Edit]


mikaサマ♪
ま~笑顔のオヤジがところどころに入った画像もたくさんよ!
お天気が良くて写真も撮りやすかったよ~。
雪があるとレフ板代わりのようになって明るく撮りやすいのよね。
それでも暗く失敗する私って…(汗

ロングリード、また新しいの作ったさ(笑
どんどん増えていくんだけど~!
20071224Mon 01:50  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©Jubilations! All Rights Reserved.
