Jubilations!
--------
スポンサーサイト






--:--


<<Snow Dogs: home : 1万超え>>



ちょっと!キレイに撮れてるじゃん!!
いい写真ばっかでこっちまでワクワクw
欲を言えば、2頭でモゴモゴしてる写真、ウ~ぽんの尻尾の先まで入ってたら完璧!?
かなり細かいことだから別にいいんだけど(笑
ブラザーズの楽しい様子がすごく伝わってきたよ。
銀坊、舌長~い!w
20071223Sun 14:05  mika/URL[Edit]


mikaサマ♪
わ~褒めてくれてありがと~!
ちょっと色のヘンなのがあるのは見逃して(爆
尻尾のフレームアウト、残念賞だよね。
こっちに向かって爆走中の犬を望遠で撮るのってムズカシイ~。
顔だけがフレームアウトってのもたくさんあったわ~。
銀坊の長舌、スゴイよね…(笑
20071224Mon 01:46  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



20071222Sat
Snow Dogs

利根別自然公園にて。

gin

uralskiy

brothers

brothers

brothers

brothers

brothers

gin

uralskiy

本当は年賀状用画像の撮影が目的だったのに、そんなことはすっかり忘れて遊んでしまったよ。
「ここで撮影しよう!」と思っていたポイントが、子供たちのソリ滑りで混み合っていたのだ。
犬たちはそのソリ滑りに参加したそうだったけどね。





comment2 23:09


<<Snow Dogs: home : 1万超え>>



ちょっと!キレイに撮れてるじゃん!!
いい写真ばっかでこっちまでワクワクw
欲を言えば、2頭でモゴモゴしてる写真、ウ~ぽんの尻尾の先まで入ってたら完璧!?
かなり細かいことだから別にいいんだけど(笑
ブラザーズの楽しい様子がすごく伝わってきたよ。
銀坊、舌長~い!w
20071223Sun 14:05  mika/URL[Edit]


mikaサマ♪
わ~褒めてくれてありがと~!
ちょっと色のヘンなのがあるのは見逃して(爆
尻尾のフレームアウト、残念賞だよね。
こっちに向かって爆走中の犬を望遠で撮るのってムズカシイ~。
顔だけがフレームアウトってのもたくさんあったわ~。
銀坊の長舌、スゴイよね…(笑
20071224Mon 01:46  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©Jubilations! All Rights Reserved.
