Jubilations!
--------






--:--


<<白い世界: home : Snow Dogs>>



どれも好きだけど、1枚目の写真がとくに好きかも♪
雪も難しいんだろうけど、ちゃんと撮れてるね。
この調子でどんどん雪景色を堪能してね。
犬係のおやじ様にもがんばってもらわねば!

あっちのブログにもコメ入れたんだけど、なぜか受け付けてくれなかったよ~(号泣
何がNGワード?ひょっとして私自身!?(爆
20071225Tue 20:53  mika/URL[Edit]


mikaサマ♪
雪も色々撮って試してみなきゃわからないわ~。
色味もやっぱりムズカシイ!
でも真っ白景色だから、自分の好みの色入れるのもいいんだろうなぁ。
犬係のオヤジ、コンデジ持たせたのにまたしても収穫無しよ。。。

あ、あっちのブログ、コメが不調…?
ゴメンよ~。
スパムTBがあまりにウザイのでNGワードが増えてしまったのね。。。
mikaちゃん自身がNGワード!?
むふふ…そうだったりして…(ウソよ~!!)

20071226Wed 17:22  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



20071224Mon
白い世界

brothers

brothers

uralskiy

犬を豆粒ほどに小さく撮ってみました。
お天気があまりよくなくて残念…





comment2 22:01


<<白い世界: home : Snow Dogs>>



どれも好きだけど、1枚目の写真がとくに好きかも♪
雪も難しいんだろうけど、ちゃんと撮れてるね。
この調子でどんどん雪景色を堪能してね。
犬係のおやじ様にもがんばってもらわねば!

あっちのブログにもコメ入れたんだけど、なぜか受け付けてくれなかったよ~(号泣
何がNGワード?ひょっとして私自身!?(爆
20071225Tue 20:53  mika/URL[Edit]


mikaサマ♪
雪も色々撮って試してみなきゃわからないわ~。
色味もやっぱりムズカシイ!
でも真っ白景色だから、自分の好みの色入れるのもいいんだろうなぁ。
犬係のオヤジ、コンデジ持たせたのにまたしても収穫無しよ。。。

あ、あっちのブログ、コメが不調…?
ゴメンよ~。
スパムTBがあまりにウザイのでNGワードが増えてしまったのね。。。
mikaちゃん自身がNGワード!?
むふふ…そうだったりして…(ウソよ~!!)

20071226Wed 17:22  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©Jubilations! All Rights Reserved.
