Jubilations!
--------






--:--


<<お酒の席にて: home : 白い世界>>



残念賞!?
どこからどうコメントしてよいやら。。。
どれも↓これも↑みんね美しいよ!
ブラザーズも楽しそうで、見てて幸せ♪
こんな白い世界、一度体験してみたい~^^
20071225Tue 00:15  anzu/URL[Edit]


anzuサマ♪
ありがとう~♪
お天気悪い時の雪景色って、ほんとにただの真っ白だよね(汗
せめて青空が出てたらよかったのに~。
ここに到着した時は吹雪模様で視界まで真っ白だったよ。
なかなかうまく撮影できないのよね、これが(笑
でも犬たちは楽しそうだったけど~。
20071225Tue 08:38  ビンぞう/URL[Edit]


たのしそう
1枚目と、さいごの写真が好き!
逆光がいい感じに撮れてると思うけど♪
めちゃくちゃ動くから、なかなかいいポーズで撮れるのは数すくなくなっちゃうよね~。↓の銀ちゃんのベロにはまいった!(笑)ちょーーロングベロだわ。
20071225Tue 19:13  はなママ/URL[Edit]



ウ~ぽんの顔ズボッ写真がお気に入りw
ほんと真っ白な世界だね~
日頃って主役の顔がなるべくわかるようにって思って撮ってるとこあるけど、こうして豆粒の大きさってのも素敵だわ!
でもやっぱ景色がいいから許されることなんだろうか。
残念賞の写真はないわよ~
20071225Tue 20:50  mika/URL[Edit]



雪の質感を撮りたいって事なのかなー?
それならビンぞうさんも寝ころばないと!(笑)
でもでもホントにステキ♪
こんなステキな絵を撮れるなんて羨ましいー!
2頭の楽しい様子が伝わってきます。
いい写真を見せて下さってありがとうございます。
20071225Tue 21:18  ひろ/URL[Edit]


はなママさま♪
ありがとう~!
逆光、好きでよく撮るんだけどムズカシイよね。
犬たちってほんと予測不能な動きで撮影妨害するのよ~(爆
銀坊の舌、ほんとに長くて飼い主もビックリよ~。
夏だけ長いんならまだしも、冬になっても長いままだった。。。(笑
20071226Wed 17:08  ビンぞう/URL[Edit]


mikaサマ♪
この時は標準レンズしか持っていってなかったんだけど、
遠くて豆粒にしかうつらんかった~(笑
望遠だと表情だけ撮るのにはいいけど、景色も入れようと思うと標準がないとね。
自分で撮りながら、レンズを替えただけで
『似たような白い雪景色でも表情が色々ではないか』と気付いた…(笑
残念賞、なかったかしら?
ありがとう~!
20071226Wed 17:13  ビンぞう/URL[Edit]


ひろサマ♪
あっ、そうそう、寝転んでバシバシ撮影したわよ~(笑
ところがスライディングしてきた犬に思いっ切り雪をレンズにかけられ、
視界がホワイトアウト状態に…(汗
雪の中での撮影はタオルなんかも必要だと感じた一日だったのでした…
ひろさんもありがとう~!
20071226Wed 17:16  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



20071224Mon
白い世界

gin

gin

uralskiy

brothers

brothers

雪をただ白いだけじゃなくキレイに撮りたいんだけどなぁ。
なまじ雪を見慣れているだけに、ただ真っ白に写ってしまうと「残念賞!」と叫びたくなるよ。
雪って本当に美しいんだよね。





comment8 22:01


<<お酒の席にて: home : 白い世界>>



残念賞!?
どこからどうコメントしてよいやら。。。
どれも↓これも↑みんね美しいよ!
ブラザーズも楽しそうで、見てて幸せ♪
こんな白い世界、一度体験してみたい~^^
20071225Tue 00:15  anzu/URL[Edit]


anzuサマ♪
ありがとう~♪
お天気悪い時の雪景色って、ほんとにただの真っ白だよね(汗
せめて青空が出てたらよかったのに~。
ここに到着した時は吹雪模様で視界まで真っ白だったよ。
なかなかうまく撮影できないのよね、これが(笑
でも犬たちは楽しそうだったけど~。
20071225Tue 08:38  ビンぞう/URL[Edit]


たのしそう
1枚目と、さいごの写真が好き!
逆光がいい感じに撮れてると思うけど♪
めちゃくちゃ動くから、なかなかいいポーズで撮れるのは数すくなくなっちゃうよね~。↓の銀ちゃんのベロにはまいった!(笑)ちょーーロングベロだわ。
20071225Tue 19:13  はなママ/URL[Edit]



ウ~ぽんの顔ズボッ写真がお気に入りw
ほんと真っ白な世界だね~
日頃って主役の顔がなるべくわかるようにって思って撮ってるとこあるけど、こうして豆粒の大きさってのも素敵だわ!
でもやっぱ景色がいいから許されることなんだろうか。
残念賞の写真はないわよ~
20071225Tue 20:50  mika/URL[Edit]



雪の質感を撮りたいって事なのかなー?
それならビンぞうさんも寝ころばないと!(笑)
でもでもホントにステキ♪
こんなステキな絵を撮れるなんて羨ましいー!
2頭の楽しい様子が伝わってきます。
いい写真を見せて下さってありがとうございます。
20071225Tue 21:18  ひろ/URL[Edit]


はなママさま♪
ありがとう~!
逆光、好きでよく撮るんだけどムズカシイよね。
犬たちってほんと予測不能な動きで撮影妨害するのよ~(爆
銀坊の舌、ほんとに長くて飼い主もビックリよ~。
夏だけ長いんならまだしも、冬になっても長いままだった。。。(笑
20071226Wed 17:08  ビンぞう/URL[Edit]


mikaサマ♪
この時は標準レンズしか持っていってなかったんだけど、
遠くて豆粒にしかうつらんかった~(笑
望遠だと表情だけ撮るのにはいいけど、景色も入れようと思うと標準がないとね。
自分で撮りながら、レンズを替えただけで
『似たような白い雪景色でも表情が色々ではないか』と気付いた…(笑
残念賞、なかったかしら?
ありがとう~!
20071226Wed 17:13  ビンぞう/URL[Edit]


ひろサマ♪
あっ、そうそう、寝転んでバシバシ撮影したわよ~(笑
ところがスライディングしてきた犬に思いっ切り雪をレンズにかけられ、
視界がホワイトアウト状態に…(汗
雪の中での撮影はタオルなんかも必要だと感じた一日だったのでした…
ひろさんもありがとう~!
20071226Wed 17:16  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©Jubilations! All Rights Reserved.
