Jubilations!
--------
スポンサーサイト






--:--


<<謹賀新年!: home : 白い世界>>


プロジェクトX!
そういう作戦のコードネームだったのねん(笑)。
無事に反省会まで終わったのですか?
めでたしめでたしだねー。ケーキもらって帰ったなんて、うらやましいぞ~お正月、まじ移動には気をつけてねぇ。また、やたら低気圧が発達するから、暴風雪になるかもだぞ~!
20071228Fri 00:02  はなママ/URL[Edit]


はなママさま♪
ふざけたネーミングでしょ~。
もうセンスのかけらも感じないこの名前を聞いた時はどうしようかと…(爆
反省会&来年・再来年のことなんかも色々構想出して、さらに忙しくなりそうな悪寒…
あ、でもやっぱり支えてくれる人たちがいることに心から感謝した一日でもあったわ~。
こっちの年末、雨予報なんだな。
お山が溶けちゃう!(汗
20071228Fri 13:30  ビンぞう/URL[Edit]



サンタさんの笑顔がいいね~♪

来年も素敵な写真楽しみにしております。
もちろんアホ面もよ!
来年こそは少しでも腕が上がればいいと思ってるんだけど・・・
無理かな~(爆
でも来年も楽しく犬達を撮りまくるのは間違いないねw
毎年「頑張るどー!」と一緒に叫ぼうではないか(爆
20071230Sun 22:42  mika/URL[Edit]


mikaサマ♪
そういやサンタが満面の笑みだった(爆
来年も修行は続くわ~。
そして来年の今ごろも進歩がなかったりして。
そしたらまた師匠に愚痴るわ!(笑
20071231Mon 10:07  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



20071225Tue
お酒の席にて

cake

忘年会というか反省会というか…
年下のオッサンたちとのお酒の席にてクリスマスケーキ登場!
今年も一緒にクリスマスイベント頑張ったんだもん。

焼鳥屋さんにて、トリ鍋つつきながらケーキを見つめる…
そして私はとうとうお酒の席にまでデジイチを持ち込むカメラ小僧に!?

このケーキは最年長のお姉さまである私がいただいて帰ったのだ!
写りが悪いのは酔っぱらっているせいではありませぬぞ。





comment4 23:59


<<謹賀新年!: home : 白い世界>>


プロジェクトX!
そういう作戦のコードネームだったのねん(笑)。
無事に反省会まで終わったのですか?
めでたしめでたしだねー。ケーキもらって帰ったなんて、うらやましいぞ~お正月、まじ移動には気をつけてねぇ。また、やたら低気圧が発達するから、暴風雪になるかもだぞ~!
20071228Fri 00:02  はなママ/URL[Edit]


はなママさま♪
ふざけたネーミングでしょ~。
もうセンスのかけらも感じないこの名前を聞いた時はどうしようかと…(爆
反省会&来年・再来年のことなんかも色々構想出して、さらに忙しくなりそうな悪寒…
あ、でもやっぱり支えてくれる人たちがいることに心から感謝した一日でもあったわ~。
こっちの年末、雨予報なんだな。
お山が溶けちゃう!(汗
20071228Fri 13:30  ビンぞう/URL[Edit]



サンタさんの笑顔がいいね~♪

来年も素敵な写真楽しみにしております。
もちろんアホ面もよ!
来年こそは少しでも腕が上がればいいと思ってるんだけど・・・
無理かな~(爆
でも来年も楽しく犬達を撮りまくるのは間違いないねw
毎年「頑張るどー!」と一緒に叫ぼうではないか(爆
20071230Sun 22:42  mika/URL[Edit]


mikaサマ♪
そういやサンタが満面の笑みだった(爆
来年も修行は続くわ~。
そして来年の今ごろも進歩がなかったりして。
そしたらまた師匠に愚痴るわ!(笑
20071231Mon 10:07  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©Jubilations! All Rights Reserved.
