Jubilations!
--------






--:--


<<Asahiyama Zoo: home : お酒の席にて>>


ゆき~っ
やっぱ、雪よね! あけましておめでとー♪
雪をラッセルしつつ走る犬たち、いいわ~。
何しろ、雪にハスキー、絶好の被写体をお持ちですから、たのしく一杯、撮ってくださいませ!今年も楽しみに拝見しまーす^。^
20080103Thu 22:29  はなママ/URL[Edit]


はなママさま♪
今年もよろしくお願いします~!
近頃は来る日も来る日も「雪にハス」で飽きてきたような?(笑
なんだか色とりどりの中で撮ってみたくなるよ~。
しばらくはモノトーンの世界で頑張るよ。。。
取り敢えずは腕の上達よりも楽しく撮ることが目標だよ~。
20080105Sat 00:14  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



20080101Tue
謹賀新年!

あけましておめでとうなのよ。
今年は更なるカメラ修行の旅に…
いやいや、小難しいことを考えるつもりは毛頭ありませぬ。
とにかく楽しく撮ることが何よりの目標ですな。
どうぞ今年も下手な写真にお付き合いのほど、よろしくお願いいたしまする。

uralskiy

gin

brothers

年末年始は「川のまち」旭川にて過ごしたのだ。
さすがに寒中水泳はしなかった犬たちです。





comment2 23:59


<<Asahiyama Zoo: home : お酒の席にて>>


ゆき~っ
やっぱ、雪よね! あけましておめでとー♪
雪をラッセルしつつ走る犬たち、いいわ~。
何しろ、雪にハスキー、絶好の被写体をお持ちですから、たのしく一杯、撮ってくださいませ!今年も楽しみに拝見しまーす^。^
20080103Thu 22:29  はなママ/URL[Edit]


はなママさま♪
今年もよろしくお願いします~!
近頃は来る日も来る日も「雪にハス」で飽きてきたような?(笑
なんだか色とりどりの中で撮ってみたくなるよ~。
しばらくはモノトーンの世界で頑張るよ。。。
取り敢えずは腕の上達よりも楽しく撮ることが目標だよ~。
20080105Sat 00:14  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©Jubilations! All Rights Reserved.
