Jubilations!
--------






--:--


<<今日の男前: home : 謹賀新年!>>


ちょー有名な
旭山動物園! 望遠があると、寄れるからいいよねぇ。動物撮影には持ってこいだもんね。
物憂い感じの森の人と…ペンギンたちの写真が、うーん甲乙つけがたい。すばらしいですぞ~!
ここの動物園は、ほんとに全国の暇そうな動物園がうらやましがると思うよ~すごい注目されてるもんね。
地元なんだから、もっと空いてるときに行くのよ^~^
20080103Thu 22:34  はなママ/URL[Edit]


はなママさま♪
望遠、なかなかこういう時には役立つよね。
しかしこのレンズ暗いんだ~。
カメラマンウォッチングもしたけど、
デジイチ持っている人はみんないいレンズつけてた(笑
霊長類は表情も動きも良くてすっかり魅了されたよ!
夏になったらまた行きたいなぁ。
やっぱ空いている時に行かなきゃダメだと実感したわ(爆
20080105Sat 00:17  ビンぞう/URL[Edit]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080105Sat 21:47  /[Edit]


ないしょコメさま♪
わ~情報ありがとう!
早速お声かけてみたのだ(笑
20080106Sun 11:23  ビンぞう/URL[Edit]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080106Sun 18:39  /[Edit]


ないしょコメさま♪
あっ!お返事遅くなってゴメンなさい(汗
さすが詳しい。。。
頼りになりますな(笑
20080109Wed 10:40  ビンぞう/URL[Edit]



うわ~全部素敵に撮れてるぅ!
みんな可愛いわぁ。
こっちじゃ雪景色をバックにってのができないから羨ましい。
みんな雪が似合ってるね。
なんか新鮮~♪
シロクマさんも見たかったよ・・・。
20080110Thu 22:37  mika/URL[Edit]


mikaサマ♪
私も白クマさんが撮りたかった~!
雪降る動物園、何度見ても新鮮だよ。
しかし人が多すぎてタイヘンだったわ~。
何より、動物撮影って楽しい!
もっとゆっくり撮っていたかったよ~。
20080111Fri 09:20  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



20080102Wed
Asahiyama Zoo

オラウータン

イワトビペンギン

コウテイペンギン

サイ

キリン

レッサーパンダ

サル

冬で天候が良くないというのに、本当にスゴい人出です。
雪降る園内は各地の方言、アジアの言語が飛び交う不思議な空間。
動物ウォッチングだけじゃなく観光客ウォッチングも楽しめちゃうのだ。
それより…あまりに人がすごくって撮影もままならなかったよ。





comment8 23:59


<<今日の男前: home : 謹賀新年!>>


ちょー有名な
旭山動物園! 望遠があると、寄れるからいいよねぇ。動物撮影には持ってこいだもんね。
物憂い感じの森の人と…ペンギンたちの写真が、うーん甲乙つけがたい。すばらしいですぞ~!
ここの動物園は、ほんとに全国の暇そうな動物園がうらやましがると思うよ~すごい注目されてるもんね。
地元なんだから、もっと空いてるときに行くのよ^~^
20080103Thu 22:34  はなママ/URL[Edit]


はなママさま♪
望遠、なかなかこういう時には役立つよね。
しかしこのレンズ暗いんだ~。
カメラマンウォッチングもしたけど、
デジイチ持っている人はみんないいレンズつけてた(笑
霊長類は表情も動きも良くてすっかり魅了されたよ!
夏になったらまた行きたいなぁ。
やっぱ空いている時に行かなきゃダメだと実感したわ(爆
20080105Sat 00:17  ビンぞう/URL[Edit]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080105Sat 21:47  /[Edit]


ないしょコメさま♪
わ~情報ありがとう!
早速お声かけてみたのだ(笑
20080106Sun 11:23  ビンぞう/URL[Edit]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080106Sun 18:39  /[Edit]


ないしょコメさま♪
あっ!お返事遅くなってゴメンなさい(汗
さすが詳しい。。。
頼りになりますな(笑
20080109Wed 10:40  ビンぞう/URL[Edit]



うわ~全部素敵に撮れてるぅ!
みんな可愛いわぁ。
こっちじゃ雪景色をバックにってのができないから羨ましい。
みんな雪が似合ってるね。
なんか新鮮~♪
シロクマさんも見たかったよ・・・。
20080110Thu 22:37  mika/URL[Edit]


mikaサマ♪
私も白クマさんが撮りたかった~!
雪降る動物園、何度見ても新鮮だよ。
しかし人が多すぎてタイヘンだったわ~。
何より、動物撮影って楽しい!
もっとゆっくり撮っていたかったよ~。
20080111Fri 09:20  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©Jubilations! All Rights Reserved.
