Jubilations!
--------






--:--


<<お庭雪山: home : Asahiyama Zoo>>


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080110Thu 00:30  /[Edit]



ウ~ぽん、精悍な表情で、なるほど男前!
降りかかる雪にも力強い視線は遮られる事無く…
って何見てるのかしら?

20080110Thu 00:41  anzu/URL[Edit]


男だねー
たしかに…俺にほれるなよ、って顔してるし(笑)。
やっぱり、1匹ずつタイプが違うわよね。
20080110Thu 22:02  はなママ/URL[Edit]



男前きたわ~!かっこいい~!!
何見てるのかしら。
雪、今がイチバン綺麗なの?
これで青空が出たらすぐカメラ持って外へGO!だね。
やっぱ早起きするしかないのよ・・・
あえて朝日をリクエストしてみるわ(ウソw
20080110Thu 22:34  mika/URL[Edit]


ないしょコメさま♪
お~ビックリした~(笑
しかしかなりトクした気分です。むふふ…
20080111Fri 09:08  ビンぞう/URL[Edit]


anzuサマ♪
力強い視線よね。
目ヂカラだけは立派だわ(笑
こんな顔でお山の上に仁王立ちしていると、近所の人に怖がられるんだけど。
吹雪になると目もしばしばしちゃうんだよ~(笑
20080111Fri 09:12  ビンぞう/URL[Edit]


はなママさま♪
鼻の下に雪が写り込んでちょっとハナクソに見えなくもないのよ~(笑
せっかくの男前の減点ポイント?
犬は同じ犬種でも顔は全然違うよね。
20080111Fri 09:14  ビンぞう/URL[Edit]


mikaサマ♪
気温の低いこの時期の雪が一番キレイなのよ~。
でもウチ地方は冬はけっこう暖かだからなぁ。
極寒冷地の雪を知っている私としてはパウダースノーが撮りたい。。。
寒いから撮りに行かないだろうけど。
朝日!?
ひゃ~、早起きしてお外に出るなんてやだ~!(爆
20080111Fri 09:17  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



20080109Wed
今日の男前

uralskiy

もう雪景色に飽きたと言っていられないのだ。
だってあと3ヶ月は雪景色なわけだし、雪は今が一番キレイなのだよ。
…しかしたまには青空が欲しいんだけどなぁ…





comment8 23:01


<<お庭雪山: home : Asahiyama Zoo>>


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080110Thu 00:30  /[Edit]



ウ~ぽん、精悍な表情で、なるほど男前!
降りかかる雪にも力強い視線は遮られる事無く…
って何見てるのかしら?

20080110Thu 00:41  anzu/URL[Edit]


男だねー
たしかに…俺にほれるなよ、って顔してるし(笑)。
やっぱり、1匹ずつタイプが違うわよね。
20080110Thu 22:02  はなママ/URL[Edit]



男前きたわ~!かっこいい~!!
何見てるのかしら。
雪、今がイチバン綺麗なの?
これで青空が出たらすぐカメラ持って外へGO!だね。
やっぱ早起きするしかないのよ・・・
あえて朝日をリクエストしてみるわ(ウソw
20080110Thu 22:34  mika/URL[Edit]


ないしょコメさま♪
お~ビックリした~(笑
しかしかなりトクした気分です。むふふ…
20080111Fri 09:08  ビンぞう/URL[Edit]


anzuサマ♪
力強い視線よね。
目ヂカラだけは立派だわ(笑
こんな顔でお山の上に仁王立ちしていると、近所の人に怖がられるんだけど。
吹雪になると目もしばしばしちゃうんだよ~(笑
20080111Fri 09:12  ビンぞう/URL[Edit]


はなママさま♪
鼻の下に雪が写り込んでちょっとハナクソに見えなくもないのよ~(笑
せっかくの男前の減点ポイント?
犬は同じ犬種でも顔は全然違うよね。
20080111Fri 09:14  ビンぞう/URL[Edit]


mikaサマ♪
気温の低いこの時期の雪が一番キレイなのよ~。
でもウチ地方は冬はけっこう暖かだからなぁ。
極寒冷地の雪を知っている私としてはパウダースノーが撮りたい。。。
寒いから撮りに行かないだろうけど。
朝日!?
ひゃ~、早起きしてお外に出るなんてやだ~!(爆
20080111Fri 09:17  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©Jubilations! All Rights Reserved.
