Jubilations!
--------






--:--


<<雪ウ~ちゃん: home : Dogs and Powdery Snow>>


どれもこれも!
どれにコメいれていいかわからないほど↑これも↓みんな好き!
色も構図も表情も。
ポストカードにして~♪
やっぱり写真集かしら?
20080116Wed 00:11  anzu/URL[Edit]


うほー♪
オコジョ銀ちゃんの力強い後足、サイコーです♪
↓のウ~ちゃん、頭ごとラッセルしてるんですかー。(≧m≦*)
ステキな写真がいっぱいでヨダレものですっ。
おパソのモニタの壁紙にもよさげですね♪
20080116Wed 00:54  ひろ/URL[Edit]


anzuサマ♪
ひゃ~褒めすぎだわ!(笑
あぁでもありがとう~。
青空のお陰でそれらしい雪景色になったよ。
写真集作るならカネ払ってプロに頼みたい…(獏
20080116Wed 17:39  ビンぞう/URL[Edit]


ひろサマ♪
今日もオコジョ表情だよ!(笑
斜面を走っているから、なんか後ろ足が笑えるよね。
ウ~吉の雪ラッセルすごいんだよ~。
深雪ではず~っとバタフライの息継ぎか!ってくらい潜ったり出たり…
そして疲れるのも早い。。。(笑
20080116Wed 17:41  ビンぞう/URL[Edit]


うほ~
すばらし~&うらやまし~
いいなー、美しい雪!
こんなところへ、はなを連れていきたい。。。
キレイな色だよ♪
20080116Wed 18:23  はなママ/URL[Edit]


はなママさま♪
ありゃ、こっちのお返事が遅くなってゴメンね~。
雪は今が一番キレイだよね。
キレイに撮ろうと意識しすぎてボツ画像量産中(笑
これが3月になってあまり新雪が降らなくなると汚くなるんだわ~。
はなちゃんもきっと雪見たら喜ぶんだろうなぁ。
是非冬の北海道にいらして~(笑
20080118Fri 12:29  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



20080115Tue
Dogs and Powdery Snow

gin

brothers

brothers

brothers

uralskiy

とにかく寒かった~!
大雪の後の晴れ間は気持ちいいです。






comment6 17:40


<<雪ウ~ちゃん: home : Dogs and Powdery Snow>>


どれもこれも!
どれにコメいれていいかわからないほど↑これも↓みんな好き!
色も構図も表情も。
ポストカードにして~♪
やっぱり写真集かしら?
20080116Wed 00:11  anzu/URL[Edit]


うほー♪
オコジョ銀ちゃんの力強い後足、サイコーです♪
↓のウ~ちゃん、頭ごとラッセルしてるんですかー。(≧m≦*)
ステキな写真がいっぱいでヨダレものですっ。
おパソのモニタの壁紙にもよさげですね♪
20080116Wed 00:54  ひろ/URL[Edit]


anzuサマ♪
ひゃ~褒めすぎだわ!(笑
あぁでもありがとう~。
青空のお陰でそれらしい雪景色になったよ。
写真集作るならカネ払ってプロに頼みたい…(獏
20080116Wed 17:39  ビンぞう/URL[Edit]


ひろサマ♪
今日もオコジョ表情だよ!(笑
斜面を走っているから、なんか後ろ足が笑えるよね。
ウ~吉の雪ラッセルすごいんだよ~。
深雪ではず~っとバタフライの息継ぎか!ってくらい潜ったり出たり…
そして疲れるのも早い。。。(笑
20080116Wed 17:41  ビンぞう/URL[Edit]


うほ~
すばらし~&うらやまし~
いいなー、美しい雪!
こんなところへ、はなを連れていきたい。。。
キレイな色だよ♪
20080116Wed 18:23  はなママ/URL[Edit]


はなママさま♪
ありゃ、こっちのお返事が遅くなってゴメンね~。
雪は今が一番キレイだよね。
キレイに撮ろうと意識しすぎてボツ画像量産中(笑
これが3月になってあまり新雪が降らなくなると汚くなるんだわ~。
はなちゃんもきっと雪見たら喜ぶんだろうなぁ。
是非冬の北海道にいらして~(笑
20080118Fri 12:29  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©Jubilations! All Rights Reserved.
