Jubilations!
--------






--:--


<<Happy Birthday: home : Dogs and Powdery Snow>>



ウ~ぽんかっこいい~!
青空写真ってやっぱいいよね。
しかもそれに雪付きだなんて最高だわ♪

え・・ワタシは何て言い訳したらいいんだろう(汗
天気やモデルのせいにするしかないか!(爆
binちゃんはいつも素敵なガゾだから自信持ってこのまま突き進めばいいのよ~!
20080118Fri 17:03  mika/URL[Edit]


mikaサマ♪
雪山のお陰で青空撮りやすくなったよ。
んでも油断すると電線が写っちゃうけど。
去年は雪の中でコンデジの限界を痛感したから、今年は楽しんで撮れているよ。
あんまり設定を考えすぎず素直に撮ったら、空の色がキレイに出た~!
ウ~ぽんが美白ちゃんになっちゃったけど(笑

きっと何年経ってもワタシのボツ画像量は減らない気がするよ…
そうそう、これからも天気とモデルのせいにするのだ(笑
ありがとだよ~♪
20080118Fri 18:22  ビンぞう/URL[Edit]


そーだ!
青空が、北海道色!って感じ。
雪の白と一緒になって、余計すてきになるのよね。
ついでにウ~吉くんのお目目のブルーもすてきだよ♪
実は私も、ほとんどプログラムモードで撮っているので(コンデジの話だけど…)ふだんは、どこもいじっていません。朝や夕方など、光がたりないとき以外はね。
あ~この雪の白は、絶対こちらじゃ見られないわ。
20080118Fri 20:30  はなママ/URL[Edit]


わお
触れそうな雪!
そして美白なウ~ちゃん、すってき♪

私は失敗写真は片手構えのせいにしますっ。(≧m≦*)
ASIMOでもいいから犬のリード持ってくれないかな。(笑)
そしたらゆっくりカメラ構えて写真撮れるのにー。
20080118Fri 23:56  ひろ/URL[Edit]



空の青に枝やら雪やらが映えて、ウ~ぽんがまたステキな1枚~♪
ママに甘えんぼちゃんとは思えない(笑
ほんとに触れそうな雪のガゾに、冷たさを感じてしまったよ。
20080119Sat 09:55  anzu/URL[Edit]


はなママさま♪
私もコンデジ時代はプログラムモードのみだったよ~。
んで今もプログラムオートが一番使いやすいかも。。。
しかし今度は自分で設定しなきゃならないところが増えて…
やっぱりまだなんだか使い慣れないわ~。
使う時にささっと設定変えることに慣れないんだよね(汗
雪、もうちょっとズームして撮ったらよかった…と後で思ったよ~(笑
20080121Mon 11:16  ビンぞう/URL[Edit]


ひろサマ♪
絶対犬係はいた方が撮影しやすいよね~。
コンデジの時だって2頭連れているとやっとやっとだったけど、
一眼持ったら2頭引きはかなり厳しい。。。
片手で扱っているひろさんはすごいぞ~。
やっぱお散歩のお供にASIMOだね(笑
20080121Mon 11:18  ビンぞう/URL[Edit]


anzuサマ♪
欲を言えば枝への光の当たり具合がもうちょっと違ったらよかったのに~!(笑
狭い庭の中じゃどの時間にどのアングルから撮るといいか、だいたい頭に入っているんだけど、
その時になってみるとお庭に出るのがめんどい。。。(爆
あ、でもやっぱ青空があるといつでも撮影しやすいわ~。
20080121Mon 11:22  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



20080118Fri
雪ウ~ちゃん

uralskiy

uralskiy

uralskiy

冬のお天気は晴れたり雪が降ったり…と目まぐるしく変わります。
晴れていても雪が降っていても景色の美しさに変わりはないけれど…
晴れている方が断然写真は撮りやすいですな。
だって初心者だも~ん。

デジイチユーザー歴はもうすぐ4ヶ月。
失敗を「初心者」であることのせいにできる期間ってどのくらいなんだろ…ドキドキ…





comment8 12:39


<<Happy Birthday: home : Dogs and Powdery Snow>>



ウ~ぽんかっこいい~!
青空写真ってやっぱいいよね。
しかもそれに雪付きだなんて最高だわ♪

え・・ワタシは何て言い訳したらいいんだろう(汗
天気やモデルのせいにするしかないか!(爆
binちゃんはいつも素敵なガゾだから自信持ってこのまま突き進めばいいのよ~!
20080118Fri 17:03  mika/URL[Edit]


mikaサマ♪
雪山のお陰で青空撮りやすくなったよ。
んでも油断すると電線が写っちゃうけど。
去年は雪の中でコンデジの限界を痛感したから、今年は楽しんで撮れているよ。
あんまり設定を考えすぎず素直に撮ったら、空の色がキレイに出た~!
ウ~ぽんが美白ちゃんになっちゃったけど(笑

きっと何年経ってもワタシのボツ画像量は減らない気がするよ…
そうそう、これからも天気とモデルのせいにするのだ(笑
ありがとだよ~♪
20080118Fri 18:22  ビンぞう/URL[Edit]


そーだ!
青空が、北海道色!って感じ。
雪の白と一緒になって、余計すてきになるのよね。
ついでにウ~吉くんのお目目のブルーもすてきだよ♪
実は私も、ほとんどプログラムモードで撮っているので(コンデジの話だけど…)ふだんは、どこもいじっていません。朝や夕方など、光がたりないとき以外はね。
あ~この雪の白は、絶対こちらじゃ見られないわ。
20080118Fri 20:30  はなママ/URL[Edit]


わお
触れそうな雪!
そして美白なウ~ちゃん、すってき♪

私は失敗写真は片手構えのせいにしますっ。(≧m≦*)
ASIMOでもいいから犬のリード持ってくれないかな。(笑)
そしたらゆっくりカメラ構えて写真撮れるのにー。
20080118Fri 23:56  ひろ/URL[Edit]



空の青に枝やら雪やらが映えて、ウ~ぽんがまたステキな1枚~♪
ママに甘えんぼちゃんとは思えない(笑
ほんとに触れそうな雪のガゾに、冷たさを感じてしまったよ。
20080119Sat 09:55  anzu/URL[Edit]


はなママさま♪
私もコンデジ時代はプログラムモードのみだったよ~。
んで今もプログラムオートが一番使いやすいかも。。。
しかし今度は自分で設定しなきゃならないところが増えて…
やっぱりまだなんだか使い慣れないわ~。
使う時にささっと設定変えることに慣れないんだよね(汗
雪、もうちょっとズームして撮ったらよかった…と後で思ったよ~(笑
20080121Mon 11:16  ビンぞう/URL[Edit]


ひろサマ♪
絶対犬係はいた方が撮影しやすいよね~。
コンデジの時だって2頭連れているとやっとやっとだったけど、
一眼持ったら2頭引きはかなり厳しい。。。
片手で扱っているひろさんはすごいぞ~。
やっぱお散歩のお供にASIMOだね(笑
20080121Mon 11:18  ビンぞう/URL[Edit]


anzuサマ♪
欲を言えば枝への光の当たり具合がもうちょっと違ったらよかったのに~!(笑
狭い庭の中じゃどの時間にどのアングルから撮るといいか、だいたい頭に入っているんだけど、
その時になってみるとお庭に出るのがめんどい。。。(爆
あ、でもやっぱ青空があるといつでも撮影しやすいわ~。
20080121Mon 11:22  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©Jubilations! All Rights Reserved.
