Jubilations!
--------






--:--


<<ドカ雪のお庭: home : 雪ウ~ちゃん>>


おめでとうございますー
銀ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
2歳になったのですねー♪
もっといい顔をしろよとウ~ちゃんが励ましてるように見えますね。(≧m≦*)
もう立派な成犬入りしちゃったけど、いつまでもお子ちゃまな銀ちゃんでいてね!
20080126Sat 00:26  ひろ/URL[Edit]


ひろサマ♪
ありがとうございます~!
血気盛んな2歳だよ(笑
銀坊のコスプレ撮影がこれまた至難のワザで…(汗
マトモに撮れる瞬間がないのよ~。
2歳になってもまだまだお子ちゃまだよ~♪
20080126Sat 13:05  ビンぞう/URL[Edit]



銀暴(爆)おめでと~!
あの白クマ銀坊ももう2歳かぁ。信じられない~(笑
やんちゃ銀坊で突き進んでねw

あ、被り物してるじゃない~!
どの顔も微妙に固まってる感じだけど(笑
ちょっと落ち込んでるっぽい?
んでも、これだけ写真撮れたら上出来だよね。
ウ~ぽんはさすが、余裕が感じられるよ♪
20080127Sun 16:00  mika/URL[Edit]


顔よせて…
1枚目が、すてきな感じです。兄おとうと。
2歳なんですね、いつまで、子ども子どもしていてくれるでしょうかねぇ。
足とかツメがキレイなのは、雪のせい?
はなの足、汚い!(笑)
20080128Mon 00:56  inuzure/URL[Edit]


なんてプリティー!
何だか、コソコソ会話が聞こえてきそうv(≧∇≦)v
ほんといい顔してくれますね~!
可愛いなァ!!
飛行機乗って抱きしめに行きたいわ~(*^-^)ニコ

20080128Mon 22:58  シャロンまま/URL[Edit]


mikaサマ♪
銀暴にどうもありがとうだよ~!(爆
白クマ眉毛犬も変貌を遂げちゃったよね。
でも中身はあまり変わらずヤンチャ度だけが躍進したわ~。
被り物、これまた嫌がって大変だったのよ。
でも最後には諦めて固まっちゃうんだけど、この暗い表情…(笑
ウ~ぽんのはすぐに横にずり落ちてマヌケ表情になっちゃうのよね。。。
20080129Tue 22:32  ビンぞう/URL[Edit]


inuzureサマ♪
このままお子ちゃまでいて欲しいと願う飼い主よ~。
十数年後にじーさんブラザーズになってもね(笑
足は雪のお陰ですっごいキレイだよ!
体中、雪の中で全部汚れが落ちるんだもん。
だから次のシャンプーは半年後なのだ(笑
20080129Tue 22:34  ビンぞう/URL[Edit]


シャロンままサマ♪
わ~!シャロンちゃんも一緒に飛行機に乗って遊びに来てくれたらいいのに~!(笑
2頭で内緒話しているみたいでしょ~。
よくこうやって顔をつきあわせているよ。
きっとかーちゃんの悪口言っているのよ(爆
20080129Tue 22:36  ビンぞう/URL[Edit]



出遅れた!
なんちゅう可愛さだ~^^
いつもこんななんだね。
多頭飼いの夢をくすぐられるガゾだわ~(笑
20080130Wed 21:20  anzu/URL[Edit]


anzuサマ♪
いつもこんなふうに顔寄せ合っているブラザーズなのよ~。
マジでこれをず~っと見ていると幸せ♪(爆
ささ、もう一頭いかが?(悪魔の囁き
20080130Wed 22:11  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



20080126Sat
Happy Birthday

brothers

brothers

brothers

主役が被り物苦手で浮かぬ表情だけど…
2歳になったよ~。





comment10 00:00


<<ドカ雪のお庭: home : 雪ウ~ちゃん>>


おめでとうございますー
銀ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
2歳になったのですねー♪
もっといい顔をしろよとウ~ちゃんが励ましてるように見えますね。(≧m≦*)
もう立派な成犬入りしちゃったけど、いつまでもお子ちゃまな銀ちゃんでいてね!
20080126Sat 00:26  ひろ/URL[Edit]


ひろサマ♪
ありがとうございます~!
血気盛んな2歳だよ(笑
銀坊のコスプレ撮影がこれまた至難のワザで…(汗
マトモに撮れる瞬間がないのよ~。
2歳になってもまだまだお子ちゃまだよ~♪
20080126Sat 13:05  ビンぞう/URL[Edit]



銀暴(爆)おめでと~!
あの白クマ銀坊ももう2歳かぁ。信じられない~(笑
やんちゃ銀坊で突き進んでねw

あ、被り物してるじゃない~!
どの顔も微妙に固まってる感じだけど(笑
ちょっと落ち込んでるっぽい?
んでも、これだけ写真撮れたら上出来だよね。
ウ~ぽんはさすが、余裕が感じられるよ♪
20080127Sun 16:00  mika/URL[Edit]


顔よせて…
1枚目が、すてきな感じです。兄おとうと。
2歳なんですね、いつまで、子ども子どもしていてくれるでしょうかねぇ。
足とかツメがキレイなのは、雪のせい?
はなの足、汚い!(笑)
20080128Mon 00:56  inuzure/URL[Edit]


なんてプリティー!
何だか、コソコソ会話が聞こえてきそうv(≧∇≦)v
ほんといい顔してくれますね~!
可愛いなァ!!
飛行機乗って抱きしめに行きたいわ~(*^-^)ニコ

20080128Mon 22:58  シャロンまま/URL[Edit]


mikaサマ♪
銀暴にどうもありがとうだよ~!(爆
白クマ眉毛犬も変貌を遂げちゃったよね。
でも中身はあまり変わらずヤンチャ度だけが躍進したわ~。
被り物、これまた嫌がって大変だったのよ。
でも最後には諦めて固まっちゃうんだけど、この暗い表情…(笑
ウ~ぽんのはすぐに横にずり落ちてマヌケ表情になっちゃうのよね。。。
20080129Tue 22:32  ビンぞう/URL[Edit]


inuzureサマ♪
このままお子ちゃまでいて欲しいと願う飼い主よ~。
十数年後にじーさんブラザーズになってもね(笑
足は雪のお陰ですっごいキレイだよ!
体中、雪の中で全部汚れが落ちるんだもん。
だから次のシャンプーは半年後なのだ(笑
20080129Tue 22:34  ビンぞう/URL[Edit]


シャロンままサマ♪
わ~!シャロンちゃんも一緒に飛行機に乗って遊びに来てくれたらいいのに~!(笑
2頭で内緒話しているみたいでしょ~。
よくこうやって顔をつきあわせているよ。
きっとかーちゃんの悪口言っているのよ(爆
20080129Tue 22:36  ビンぞう/URL[Edit]



出遅れた!
なんちゅう可愛さだ~^^
いつもこんななんだね。
多頭飼いの夢をくすぐられるガゾだわ~(笑
20080130Wed 21:20  anzu/URL[Edit]


anzuサマ♪
いつもこんなふうに顔寄せ合っているブラザーズなのよ~。
マジでこれをず~っと見ていると幸せ♪(爆
ささ、もう一頭いかが?(悪魔の囁き
20080130Wed 22:11  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©Jubilations! All Rights Reserved.
