Jubilations!
--------






--:--


<<冬の晴れた日: home : Snowy Country>>



ウ~ちゃんの舌がナイス!
犬は楽しそうだけど、
人間がここを歩くのは大変そうですね!
20080204Mon 18:34  ひろ/URL[Edit]


ひろサマ♪
今ベロがはみ出していることに気付いた…(爆
銀坊の舌ならもっとびよ~んと長かっただろうなぁ。。。
この雪の中を歩く人間は大変だったよ~。
汗だくで息切れ状態!
もっと飼い主も鍛えねばダメだわ(笑
20080205Tue 11:09  ビンぞう/URL[Edit]


バックシャン
私の父の時代、後ろ姿美人のことをそう呼んでいたそうです。ハスキーって、まさにバックシャンですよね^θ^
後ろ姿で絵になる犬ナンバーワンだと思うわ~。
かっこいい♪
20080207Thu 23:01  はなママ/URL[Edit]



キラキラしててとっても綺麗~!
見てるだけでヒンヤリとした空気が流れてきそう。素敵~。
雪景色、難しいんだろうけど撮ってみたいなぁ。
フケ雪ではなくてドカ雪ね(笑

犬は後ろ姿もかっこいいよね。
バックシャンって言うんだ!初めて聞いたよ~。
20080208Fri 15:18  mika/URL[Edit]


きれい♪
キレイだね~
白一色に埋もれそうなハスキー。。。
って埋もれてるね(笑
20080208Fri 23:16  anzu/URL[Edit]


はなママさま♪
バックシャンっていうんだ~。
知らなかったよ。
はなちゃんもいつも後ろ姿が決まっているもんね♪
ハスキーはお尻もぷりち~だもんね(笑
20080209Sat 22:49  ビンぞう/URL[Edit]


mikaサマ♪
雪景色、決して難しくないのよ~。
色合い的には白が多いから、なんか寂しいんだけどね。
色とりどりの季節が待ちどおしいけど、しばらく雪しか撮る風景はないよ~。
ジュリ嬢連れて北海道遠征に来るのじゃ!(爆
20080209Sat 22:54  ビンぞう/URL[Edit]


anzuサマ♪
そうそう、うっかり埋もれているのだ(笑
今時期の雪が一番キレイだけど、これからは気温も上がってキレイじゃない雪になっちゃうよ。
キレイなうちにもっと上手に撮りたかったんだけどなぁ。
来年の課題だな(笑
20080209Sat 22:57  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



20080204Mon
Snowy Country

uralskiy

brothers

brothers

後ろ姿ばっかりだけど…
今日も雪の中で元気に遊んだ犬たちです。





comment8 00:09


<<冬の晴れた日: home : Snowy Country>>



ウ~ちゃんの舌がナイス!
犬は楽しそうだけど、
人間がここを歩くのは大変そうですね!
20080204Mon 18:34  ひろ/URL[Edit]


ひろサマ♪
今ベロがはみ出していることに気付いた…(爆
銀坊の舌ならもっとびよ~んと長かっただろうなぁ。。。
この雪の中を歩く人間は大変だったよ~。
汗だくで息切れ状態!
もっと飼い主も鍛えねばダメだわ(笑
20080205Tue 11:09  ビンぞう/URL[Edit]


バックシャン
私の父の時代、後ろ姿美人のことをそう呼んでいたそうです。ハスキーって、まさにバックシャンですよね^θ^
後ろ姿で絵になる犬ナンバーワンだと思うわ~。
かっこいい♪
20080207Thu 23:01  はなママ/URL[Edit]



キラキラしててとっても綺麗~!
見てるだけでヒンヤリとした空気が流れてきそう。素敵~。
雪景色、難しいんだろうけど撮ってみたいなぁ。
フケ雪ではなくてドカ雪ね(笑

犬は後ろ姿もかっこいいよね。
バックシャンって言うんだ!初めて聞いたよ~。
20080208Fri 15:18  mika/URL[Edit]


きれい♪
キレイだね~
白一色に埋もれそうなハスキー。。。
って埋もれてるね(笑
20080208Fri 23:16  anzu/URL[Edit]


はなママさま♪
バックシャンっていうんだ~。
知らなかったよ。
はなちゃんもいつも後ろ姿が決まっているもんね♪
ハスキーはお尻もぷりち~だもんね(笑
20080209Sat 22:49  ビンぞう/URL[Edit]


mikaサマ♪
雪景色、決して難しくないのよ~。
色合い的には白が多いから、なんか寂しいんだけどね。
色とりどりの季節が待ちどおしいけど、しばらく雪しか撮る風景はないよ~。
ジュリ嬢連れて北海道遠征に来るのじゃ!(爆
20080209Sat 22:54  ビンぞう/URL[Edit]


anzuサマ♪
そうそう、うっかり埋もれているのだ(笑
今時期の雪が一番キレイだけど、これからは気温も上がってキレイじゃない雪になっちゃうよ。
キレイなうちにもっと上手に撮りたかったんだけどなぁ。
来年の課題だな(笑
20080209Sat 22:57  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©Jubilations! All Rights Reserved.
