Jubilations!
--------






--:--


<<Snowy Country: home : ドカ雪のお庭>>



やっぱりウ~ちゃんのバカ顔は面白いー。(笑)
いいなー、こんなにいっぱい積もっていて。
2枚目の銀ちゃん、凄い嬉しそうな顔をしてますねー♪
20080204Mon 18:32  ひろ/URL[Edit]


ひろサマ♪
このバカ面はやっぱ正面から撮った方が面白かったよね。
こっちは積雪が100センチほどだよ。
例年と比較しても決して多くないんだけど、気温が低くて雪遊びにはいいわ~。
いいのか?(笑
銀坊は爆走族だから、走っている時が一番いい顔だよね♪
20080205Tue 11:07  ビンぞう/URL[Edit]


かわいい!
いつも落ち着いた感じのウ~ぽんが、なんて楽しそうな表情なの!
かわいぃぃぃ!
ブラザーズの表情が生き生きしてるね^^
20080208Fri 23:19  anzu/URL[Edit]


anzuサマ♪
んでもやっぱりじーさんぽいウ~ぽんだよ。
この顔で走り寄ってきて、人の横で休憩するの(笑
一度カメラを置いて、犬と一緒に転げ回りたいんだけどなぁ。
20080209Sat 22:47  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



20080203Sun
Snowy Country

brothers

brothers

uralskiy

gin

brothers

雪はもういらん!というほどに降ったのだ。
今日は日中の気温が-3℃ほど。
なんと暖かいことか。





comment4 23:59


<<Snowy Country: home : ドカ雪のお庭>>



やっぱりウ~ちゃんのバカ顔は面白いー。(笑)
いいなー、こんなにいっぱい積もっていて。
2枚目の銀ちゃん、凄い嬉しそうな顔をしてますねー♪
20080204Mon 18:32  ひろ/URL[Edit]


ひろサマ♪
このバカ面はやっぱ正面から撮った方が面白かったよね。
こっちは積雪が100センチほどだよ。
例年と比較しても決して多くないんだけど、気温が低くて雪遊びにはいいわ~。
いいのか?(笑
銀坊は爆走族だから、走っている時が一番いい顔だよね♪
20080205Tue 11:07  ビンぞう/URL[Edit]


かわいい!
いつも落ち着いた感じのウ~ぽんが、なんて楽しそうな表情なの!
かわいぃぃぃ!
ブラザーズの表情が生き生きしてるね^^
20080208Fri 23:19  anzu/URL[Edit]


anzuサマ♪
んでもやっぱりじーさんぽいウ~ぽんだよ。
この顔で走り寄ってきて、人の横で休憩するの(笑
一度カメラを置いて、犬と一緒に転げ回りたいんだけどなぁ。
20080209Sat 22:47  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©Jubilations! All Rights Reserved.
