Jubilations!
--------






--:--


<<犬たち: home : 山の中>>


憂い顔
なかなかニヒルでよろしいぞよ~
そして、水たまり?への映りこみはかっこいい♪
20080224Sun 00:24  はなママ/URL[Edit]


はなママさま♪
ニヒルになってるかしら!?(笑
ちと色が気にくわんのだけど、設定をいじくっているヒマなく撮ったよ~。
水たまりとかに映る犬の姿って、好きなんだ~♪
20080225Mon 23:42  ビンぞう/URL[Edit]



ニヒルよ~!
色も好きよ~!
水溜りに映ってるウ~ぽんのブルーアイも綺麗。
目だけハッキリ映ってるってのがまたいいよね。
20080228Thu 15:18  mika/URL[Edit]


mikaサマ♪
色ヘンじゃなかったかしら!?
冬はあんまり水たまりというものができないから(すぐ凍る)、なんとなく貴重で慌てて撮ったよ(笑
寝てたから声かけて目を開けさせたのだ!
寝ているところを起こされてニヒルになったわ(笑
20080303Mon 23:41  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



20080221Thu
憂う犬

uralskiy

いや、別に何かを憂いているわけじゃないんだろうけど。




comment4 23:59


<<犬たち: home : 山の中>>


憂い顔
なかなかニヒルでよろしいぞよ~
そして、水たまり?への映りこみはかっこいい♪
20080224Sun 00:24  はなママ/URL[Edit]


はなママさま♪
ニヒルになってるかしら!?(笑
ちと色が気にくわんのだけど、設定をいじくっているヒマなく撮ったよ~。
水たまりとかに映る犬の姿って、好きなんだ~♪
20080225Mon 23:42  ビンぞう/URL[Edit]



ニヒルよ~!
色も好きよ~!
水溜りに映ってるウ~ぽんのブルーアイも綺麗。
目だけハッキリ映ってるってのがまたいいよね。
20080228Thu 15:18  mika/URL[Edit]


mikaサマ♪
色ヘンじゃなかったかしら!?
冬はあんまり水たまりというものができないから(すぐ凍る)、なんとなく貴重で慌てて撮ったよ(笑
寝てたから声かけて目を開けさせたのだ!
寝ているところを起こされてニヒルになったわ(笑
20080303Mon 23:41  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©Jubilations! All Rights Reserved.
