Jubilations!
--------






--:--


<<春の足音…: home : 長い冬>>


あしあと
雪原の上の、影とあしあとがすばらしい~っ!
もちろん、ブラザーズの雄姿もね^。^
20080305Wed 23:19  はなママ/URL[Edit]


まだまだ
まだまだきれいな雪景色だね。
伸び伸び駆け回る楽しげな犬達と
雄大な白い大地・・・
同じ日本とは思えん!
20080306Thu 00:27  anzu/URL[Edit]


コメントありがとうです♪
はなママさま♪
雪原の動物の足跡って面白いよね。
どこを通ってどこへ行ったのか…まじまじと観察してしまうよ~。
ブラザーズは体重があるから、足跡じゃなく通り道ができあがるのだ(笑


anzuサマ♪
今のところまだキレイな雪だよ。
ウチのお庭は既にきちゃない雪になっちゃった~。
田舎は大地だけには恵まれているのよ(笑
20080308Sat 00:35  ビンぞう/URL[Edit]


綺麗だなぁ
雪道・坂道、いっぱい走ったら凄くいい運動になるね、
こんな素敵な環境に見ているだけの私は、憧れちゃいます。
一度冬の北海道にも、行かねば!(笑
20080308Sat 11:43  ゆんママ/URL[Edit]


コメントありがとうです♪
ゆんママさま♪
わ~コメントありがとう!
そうそう、雪の中ってかなりの運動量だけど、
これが上り坂ともなるとウチの犬たちもバテバテだよ。
でももうこの時期は雪が固まっちゃって割と走りやすくなっているんだけどね。
冬の北海道、なかなかいいよ~ん。
是非是非一度はいらして♪
20080311Tue 01:55  ビンぞう/URL[Edit]



今日も綺麗な雪景色~♪
今年もbinちゃんちでしっかり堪能いたしましたwありがと~!
ブラザーズの雪の中での走りっぷり、絵になって素敵だったわぁ。
これからは汚い雪景色を汚く撮ってきて下され(笑

設定変えて撮った?
何かいつもと違う色に見えるけど、気のせいかしら~。
20080311Tue 21:28  mika/URL[Edit]


コメントありがとうです♪
mikaサマ♪
むむっ、スルドイ…(笑
そそ、設定を変えて何度か撮ったんだけどね。
最後の画像は別として、犬が映えぬ色を主に使ってしまったよ。
それがこの日の失敗~(汗
これから5月までは景色も寂しいし、なんか撮影意欲がわかなさそな悪寒。
しばらくは汚い雪景色でも撮るか(笑
20080311Tue 21:54  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



20080303Mon
長い冬

brothers

uralskiy

uralskiy

gin

gin

gin

20080303_IMG_006473s.jpg

brothers

雪景色の綺麗な季節もそろそろ終焉か?
これで見納め…とならないところが悲しいのよね。
これからは「汚い雪景色」となり、ドロドロの季節を経て春へと向かう北海道です。





comment7 23:59


<<春の足音…: home : 長い冬>>


あしあと
雪原の上の、影とあしあとがすばらしい~っ!
もちろん、ブラザーズの雄姿もね^。^
20080305Wed 23:19  はなママ/URL[Edit]


まだまだ
まだまだきれいな雪景色だね。
伸び伸び駆け回る楽しげな犬達と
雄大な白い大地・・・
同じ日本とは思えん!
20080306Thu 00:27  anzu/URL[Edit]


コメントありがとうです♪
はなママさま♪
雪原の動物の足跡って面白いよね。
どこを通ってどこへ行ったのか…まじまじと観察してしまうよ~。
ブラザーズは体重があるから、足跡じゃなく通り道ができあがるのだ(笑


anzuサマ♪
今のところまだキレイな雪だよ。
ウチのお庭は既にきちゃない雪になっちゃった~。
田舎は大地だけには恵まれているのよ(笑
20080308Sat 00:35  ビンぞう/URL[Edit]


綺麗だなぁ
雪道・坂道、いっぱい走ったら凄くいい運動になるね、
こんな素敵な環境に見ているだけの私は、憧れちゃいます。
一度冬の北海道にも、行かねば!(笑
20080308Sat 11:43  ゆんママ/URL[Edit]


コメントありがとうです♪
ゆんママさま♪
わ~コメントありがとう!
そうそう、雪の中ってかなりの運動量だけど、
これが上り坂ともなるとウチの犬たちもバテバテだよ。
でももうこの時期は雪が固まっちゃって割と走りやすくなっているんだけどね。
冬の北海道、なかなかいいよ~ん。
是非是非一度はいらして♪
20080311Tue 01:55  ビンぞう/URL[Edit]



今日も綺麗な雪景色~♪
今年もbinちゃんちでしっかり堪能いたしましたwありがと~!
ブラザーズの雪の中での走りっぷり、絵になって素敵だったわぁ。
これからは汚い雪景色を汚く撮ってきて下され(笑

設定変えて撮った?
何かいつもと違う色に見えるけど、気のせいかしら~。
20080311Tue 21:28  mika/URL[Edit]


コメントありがとうです♪
mikaサマ♪
むむっ、スルドイ…(笑
そそ、設定を変えて何度か撮ったんだけどね。
最後の画像は別として、犬が映えぬ色を主に使ってしまったよ。
それがこの日の失敗~(汗
これから5月までは景色も寂しいし、なんか撮影意欲がわかなさそな悪寒。
しばらくは汚い雪景色でも撮るか(笑
20080311Tue 21:54  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©Jubilations! All Rights Reserved.
