Jubilations!
--------






--:--


<<冬と春の混在: home : 春の足音…>>


ふきのとうが
…やっぱりおいしそう(笑)。
水への写りこみが美しいわ、絵になってるね♪
20080403Thu 23:08  はなママ/URL[Edit]


はなママさま♪
これまたお返事が遅くなってゴメンなさい(汗
水辺の景色はキレイだよね。
好きで頑張って撮ろうと思うんだけど、
天候とお日様の向きとお犬さまたちが思うようにならないのよねぇ(笑
20080408Tue 00:47  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



20080320Thu
春分の日

brothers

フキノトウ

まだまだしぶとく雪景色なのだ。
この時期、ようやく雪がなくなった場所にフキノトウが顔を出す北海道です。




comment2 22:07


<<冬と春の混在: home : 春の足音…>>


ふきのとうが
…やっぱりおいしそう(笑)。
水への写りこみが美しいわ、絵になってるね♪
20080403Thu 23:08  はなママ/URL[Edit]


はなママさま♪
これまたお返事が遅くなってゴメンなさい(汗
水辺の景色はキレイだよね。
好きで頑張って撮ろうと思うんだけど、
天候とお日様の向きとお犬さまたちが思うようにならないのよねぇ(笑
20080408Tue 00:47  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©Jubilations! All Rights Reserved.
