Jubilations!
--------
スポンサーサイト






--:--


<<雪解け湖: home : 春分の日>>



2枚目の大きな木が、存在感がありますね^。^
銀ちゃんは、いつもうれしそうに、どこかを見つめているし。。。デジイチ歴半年おめでとう!
我が家は、ますますコンデジ歴がのびて、さらに新しいコンデジをも狙っている今日このごろ(笑)春は新製品の季節、目の毒だから見たくないけど、見てしまうのよね^θ^
お互いに、ますますボツの量産がんばろー(笑)。
20080403Thu 23:14  はなママ/URL[Edit]


はなママさま♪
お返事遅くなってしまってゴメンなさい~!
まだまだ雪が残っていて寒くて、景色も寂しい北海道だよ。
カメラ、いつも半年以上使ってようやく使い方がわかってくるのよね。
最近になってまた新たにカメラの機能を発見してしまった!
でも設定の仕方がよくわからない~!というやっぱり初心者だよ(笑
なんと!また新しい高機能コンデジ狙い!?
はなママさんのカメラ、私のデジイチより高いんじゃなかったっけ…?(汗
でも私も高機能コンデジ一台は欲しいなぁ♪
20080408Tue 00:45  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



20080323Sun
冬と春の混在

brothers

brothers

gin

uralskiy

なんとなんと、デジイチ歴がようやく6ヶ月なのだよ。
半年間悪戦苦闘して、いくつかの用語を少しだけ理解し使い方を少しだけ覚えたかも。
んが未だに「下手な鉄砲も数打ちゃ当たる」を実践しとります。
「毎日半分以上がボツ画像」でもいいのだ。






comment2 23:22


<<雪解け湖: home : 春分の日>>



2枚目の大きな木が、存在感がありますね^。^
銀ちゃんは、いつもうれしそうに、どこかを見つめているし。。。デジイチ歴半年おめでとう!
我が家は、ますますコンデジ歴がのびて、さらに新しいコンデジをも狙っている今日このごろ(笑)春は新製品の季節、目の毒だから見たくないけど、見てしまうのよね^θ^
お互いに、ますますボツの量産がんばろー(笑)。
20080403Thu 23:14  はなママ/URL[Edit]


はなママさま♪
お返事遅くなってしまってゴメンなさい~!
まだまだ雪が残っていて寒くて、景色も寂しい北海道だよ。
カメラ、いつも半年以上使ってようやく使い方がわかってくるのよね。
最近になってまた新たにカメラの機能を発見してしまった!
でも設定の仕方がよくわからない~!というやっぱり初心者だよ(笑
なんと!また新しい高機能コンデジ狙い!?
はなママさんのカメラ、私のデジイチより高いんじゃなかったっけ…?(汗
でも私も高機能コンデジ一台は欲しいなぁ♪
20080408Tue 00:45  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©Jubilations! All Rights Reserved.
