Jubilations!
--------
スポンサーサイト






--:--


<<春のお庭: home : 冬と春の混在>>


水たまり
わざわざ選んで歩いてるのかしら(笑)。
こりゃ!濡れないほうを歩きんしゃい!って、はなだったら、グイグイひっぱられることでしょう。ま、男の子だから、ドロンコなんて勲章みたいなもんよ^O^
青い空を見ると、気温も上がってきたのかなー?
20080408Tue 22:06  はなママ/URL[Edit]



まだ雪が残ってるんだ!
んで、これは川ではなく水溜りなのね(笑
水溜りを好んで歩くってのがすごいわ。
うちの2頭は避けて歩くよ。
この状態ならシャンプーはまだ先だな(笑

水溜りに写った2頭が美しい~♪
20080409Wed 10:39  mika/URL[Edit]


コメントありがとうです♪
はなママさま♪
わざわざ水溜まりに向かっていくのよ~。
よほどの水好きらしい。。。泳げないのに(笑
雪解け時期は避けて通れないので、もう迷わず泥んこだよ。
気温も15℃ほどになって、まるで初夏の陽気だし!(爆


mikaサマ♪
まだしぶとく雪があるのよ~。
例年はGWじゃないと公園になんて立ち入ろうと言う気にならないんだけど、
今年は暖かいので雪解けも早いわ~。
今時期の水溜まりって、まさに湖のようだから、敢えて入りたくなるんじゃないかしら。。。
ま~汚れ方も尋常ではない2頭だよ(汗
20080409Wed 23:14  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



20080406Sun
雪解け湖

brothers

uralskiy

brothers

なぜにそんなに水溜まりを好んで歩く…?
しぶとくまだまだ雪は残っているのです。
これでも例年よりかなり早い溶け具合だけど。
犬たちのシャンプーどきに悩む時期なのです。




comment3 23:59


<<春のお庭: home : 冬と春の混在>>


水たまり
わざわざ選んで歩いてるのかしら(笑)。
こりゃ!濡れないほうを歩きんしゃい!って、はなだったら、グイグイひっぱられることでしょう。ま、男の子だから、ドロンコなんて勲章みたいなもんよ^O^
青い空を見ると、気温も上がってきたのかなー?
20080408Tue 22:06  はなママ/URL[Edit]



まだ雪が残ってるんだ!
んで、これは川ではなく水溜りなのね(笑
水溜りを好んで歩くってのがすごいわ。
うちの2頭は避けて歩くよ。
この状態ならシャンプーはまだ先だな(笑

水溜りに写った2頭が美しい~♪
20080409Wed 10:39  mika/URL[Edit]


コメントありがとうです♪
はなママさま♪
わざわざ水溜まりに向かっていくのよ~。
よほどの水好きらしい。。。泳げないのに(笑
雪解け時期は避けて通れないので、もう迷わず泥んこだよ。
気温も15℃ほどになって、まるで初夏の陽気だし!(爆


mikaサマ♪
まだしぶとく雪があるのよ~。
例年はGWじゃないと公園になんて立ち入ろうと言う気にならないんだけど、
今年は暖かいので雪解けも早いわ~。
今時期の水溜まりって、まさに湖のようだから、敢えて入りたくなるんじゃないかしら。。。
ま~汚れ方も尋常ではない2頭だよ(汗
20080409Wed 23:14  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©Jubilations! All Rights Reserved.
