Jubilations!
--------
スポンサーサイト






--:--


<<Hot Stroll on Day: home : They pleasing>>



ブルーアイは特に表情が多彩な気がするよ。
目線がまるわかりで心情が読み取れるようだよ(笑
この表情、ウチもよくやるけど私も好きだわ~
日陰の芝の濃い緑とウ~ぽんの表情とプラムの色、いい写真だね!
銀ちゃんが何をしてるのか気になるところ。。。

ビンゴくんもオチャメな画像があったのね。
ワタシの中でビンゴくんは、オリコウでオトナで親分肌のイメージができあがってるよ!
20070723Mon 19:52  anzu/URL[Edit]


anzuちゃま♪
そそ、目線が丸わかりだし瞳孔の開き具合がよくわかるのも面白いよね。
ナチュラルアイにはナチュラルアイの美しさがあるけど、
ブルーアイはこれまた私にとっては新鮮だったわ~。
このガゾ見て「芝刈りしなきゃ」と思ったよ。。。
ボーボーだった!

フィルム時代の写真で鼻シワビンゴが数枚残っているんだけどね。
デジカメなら削除されてたこと間違いなしだな(笑
20070724Tue 00:54  ビンぞう/URL[Edit]



この表情、レオちんがよくするw
レオの場合、イジけてる時が多いかも(笑

昔はブルーアイってあまり表情が読み取れないのかなと思ってたのよ。
でもブルーアイの方が表情豊かってのがわかったのよね。
あの綺麗なクールな瞳でおバカ面するのがたまんないわw
ビンゴくんの変顔も見てみたかったなぁ。
グレ王子も変顔してた?
20070726Thu 01:48  mika/URL[Edit]


mikaちゃま♪
お返事遅くなってゴメンよぉ~。
私も時々あっちもこっちも放置プレイになっちゃうよ(汗
レオちん、いじけているとこの顔なんだ(笑
そういやいじけている時もこんな顔するかも…

ビンゴってヘン顔少なかったよ(ような気がする)
1頭だけでおぼっちゃましてたからね~。
グレ王子はヘン顔の宝庫だった!
眠い時に目を開いたまま白目で寝ていたりとか(笑
ウ~ぽん相手にガブガブやっている時は悪魔だったし。。。
20070728Sat 11:34  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



20070720Fri
Plum and Dog

Cyber-Shotで撮影。
犬の多彩な表情の魅力に気付かせてくれたのはこの犬。
この睨んでいるような目線が好きなのです。

uralskiy

初めてデジカメを買ったのは…
多分2000年だと思うけど、何せ殆ど画像が残っていない!
フィルムのカメラと違って、失敗作はバシバシ削除できてしまうのも魅力だったんだけど。

当時からもちろん被写体は主に犬なんだけど、おすまし表情以外は全てボツと見なし削除。
アクビもボツ、しまりのない表情もボツ、だらしのない横座りもボツ、
とにかく犬がカッコよく撮れていなければダメだったのよね。
飼い主の犬に対する理想が画像に出るのであります。

あぁ…愚かな私は一体どれだけの貴重な画像をなくしてしまったんだろう。
お陰で先代犬の画像はほんのわずかしか残っていない…




comment4 22:13


<<Hot Stroll on Day: home : They pleasing>>



ブルーアイは特に表情が多彩な気がするよ。
目線がまるわかりで心情が読み取れるようだよ(笑
この表情、ウチもよくやるけど私も好きだわ~
日陰の芝の濃い緑とウ~ぽんの表情とプラムの色、いい写真だね!
銀ちゃんが何をしてるのか気になるところ。。。

ビンゴくんもオチャメな画像があったのね。
ワタシの中でビンゴくんは、オリコウでオトナで親分肌のイメージができあがってるよ!
20070723Mon 19:52  anzu/URL[Edit]


anzuちゃま♪
そそ、目線が丸わかりだし瞳孔の開き具合がよくわかるのも面白いよね。
ナチュラルアイにはナチュラルアイの美しさがあるけど、
ブルーアイはこれまた私にとっては新鮮だったわ~。
このガゾ見て「芝刈りしなきゃ」と思ったよ。。。
ボーボーだった!

フィルム時代の写真で鼻シワビンゴが数枚残っているんだけどね。
デジカメなら削除されてたこと間違いなしだな(笑
20070724Tue 00:54  ビンぞう/URL[Edit]



この表情、レオちんがよくするw
レオの場合、イジけてる時が多いかも(笑

昔はブルーアイってあまり表情が読み取れないのかなと思ってたのよ。
でもブルーアイの方が表情豊かってのがわかったのよね。
あの綺麗なクールな瞳でおバカ面するのがたまんないわw
ビンゴくんの変顔も見てみたかったなぁ。
グレ王子も変顔してた?
20070726Thu 01:48  mika/URL[Edit]


mikaちゃま♪
お返事遅くなってゴメンよぉ~。
私も時々あっちもこっちも放置プレイになっちゃうよ(汗
レオちん、いじけているとこの顔なんだ(笑
そういやいじけている時もこんな顔するかも…

ビンゴってヘン顔少なかったよ(ような気がする)
1頭だけでおぼっちゃましてたからね~。
グレ王子はヘン顔の宝庫だった!
眠い時に目を開いたまま白目で寝ていたりとか(笑
ウ~ぽん相手にガブガブやっている時は悪魔だったし。。。
20070728Sat 11:34  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©Jubilations! All Rights Reserved.
