Jubilations!
--------
スポンサーサイト






--:--


<<水辺の犬: home : 雪解け湖>>


いい!
この、まる子ちゃんの表情が、抜群!
こんな一瞬が切り取れると、いいよね~♪
これ、コンテスト、行ってみよ^θ^
20080408Tue 22:07  はなママ/URL[Edit]



ぎゃ~!まるちゃんが食われてるぅ(笑
まるちゃんのこの顔最高!
こうして見るとまるちゃんの小ささが際立つね~。
銀坊にしてみれば「動くおもちゃ」だよね。

レオもジュリもすごい毛が抜けてるよ~。
ジュリに比べたらレオちんは大したことないけど。
20080409Wed 10:36  mika/URL[Edit]


コメントありがとうです♪
はなママさま♪
まる子の表情よかったかしら!?
しかしいつ撮っても目がしょぼしょぼと閉じているのよねぇ。
一応まる子なりに頑張って応戦しているんだけども(笑
えぇ!コンテスト!
そういうの参加したことなかったなぁ。
今度はなママさんに教えてもらって参加せねば!


mikaサマ♪
まるごろう、銀坊の頭ほどしかないのよぉ。
多分ブラザーズなら一口で丸飲みできるんじゃないかと…
それはムリか(笑

レオちんたちも抜け毛の季節?
ウチはウ~ぽんは殆ど抜けてこないのよ。
銀坊はものすごく抜けているのにお手入れ嫌いときたもんだ~。
先にシャンプーされるのは銀坊に決定だな…(笑
20080409Wed 23:20  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



20080407Mon
春のお庭

gin

大型犬、小型犬を喰う…
というわけじゃありませぬが。
芝がポヨポヨと伸びてきて、お庭の色合いもよくなってきたかも~。
それにしても銀坊の毛がボサボサですな…
換毛期まっただ中の銀坊なのです。




comment3 23:59


<<水辺の犬: home : 雪解け湖>>


いい!
この、まる子ちゃんの表情が、抜群!
こんな一瞬が切り取れると、いいよね~♪
これ、コンテスト、行ってみよ^θ^
20080408Tue 22:07  はなママ/URL[Edit]



ぎゃ~!まるちゃんが食われてるぅ(笑
まるちゃんのこの顔最高!
こうして見るとまるちゃんの小ささが際立つね~。
銀坊にしてみれば「動くおもちゃ」だよね。

レオもジュリもすごい毛が抜けてるよ~。
ジュリに比べたらレオちんは大したことないけど。
20080409Wed 10:36  mika/URL[Edit]


コメントありがとうです♪
はなママさま♪
まる子の表情よかったかしら!?
しかしいつ撮っても目がしょぼしょぼと閉じているのよねぇ。
一応まる子なりに頑張って応戦しているんだけども(笑
えぇ!コンテスト!
そういうの参加したことなかったなぁ。
今度はなママさんに教えてもらって参加せねば!


mikaサマ♪
まるごろう、銀坊の頭ほどしかないのよぉ。
多分ブラザーズなら一口で丸飲みできるんじゃないかと…
それはムリか(笑

レオちんたちも抜け毛の季節?
ウチはウ~ぽんは殆ど抜けてこないのよ。
銀坊はものすごく抜けているのにお手入れ嫌いときたもんだ~。
先にシャンプーされるのは銀坊に決定だな…(笑
20080409Wed 23:20  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©Jubilations! All Rights Reserved.
