Jubilations!
--------
スポンサーサイト






--:--


<<森林公園: home : 草をはむ…>>



花もいいけど、緑も魅力的だよね~♪綺麗綺麗~!
そっちはダニーが少ないから羨ましいわ。
ダニーを気にせず、レオちんを緑の中に放り込みたいよ。
寄り道ばかりのウ~ぽん、猪突猛進の銀坊、うちのレオジュリコンビと同じよーん(笑

おやじ様、GWは散歩に励むのじゃ!(爆
20080501Thu 00:29  mika/URL[Edit]


コメントありがとうです♪
mikaサマ♪
雪景色に飽きてようやく緑の季節よ~。
緑色が新鮮で新鮮で…(笑
でもこれまたこの日はどんより暗い小雨模様だったのよ。
だから明るいレンズにしたよ~。
今年は冬の寒さも厳しかったし、今のところ草むらに飛び込んでも
ダニーちゃんにくっつかれずにいるよ。
でも夏になったらちょっとためらうだろうなぁ。。。

オヤジは本気でハラを引っ込める気にならんとね!(笑
20080501Thu 01:03  ビンぞう/URL[Edit]


うちにも
メタボ健診のお知らせが2通きました。あはは、立派なおじさん、おばさんだからね(笑)。
新緑のころって、緑色がすばらしいよね♪
そして、このブルーのすてきな花、いい色だねぇ。
お遍路旅でも山を歩くたびに、やっぱりダニーちゃん。
時々、はなの全身を二人でくまなくチェックしました。
20080501Thu 23:45  はなママ/URL[Edit]



突然ですが、コミュニケーションサイトを運営しております。
p-netbanking と申します。当サイトでは、
「人気ブログをランキング」を重要なテーマとし、
ブロガーの方々の、コミュニケーションの場を提供すると同時に、
どなたでも無料で参加でき、よりエンターテイメントに、
気軽に立ち寄れるサイトを目指し、日々、努力をしています。
貴ブログ様のご登録の御願いにコメント欄を
お借りしてご案内をいたしました。
是非とも、貴ブログのご登録、及び、
ランキング参加を御願いできれば幸いです。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
検索バー横にブログ登録フォームがあります。
また、検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております。
重複してご案内になりましたらお詫び申し上げます。
なお、全く興味のない方は、削除してください。
失礼いたします。

20080502Fri 12:41  magazin55/URL[Edit]


コメントありがとうです♪
はなママさま♪
お!はなママさんお帰りぃ~!
はなママさんのおうちにもメタボ検診のご案内が行っているのか…
でも日々のお散歩で歩いているしお遍路もしているし、メタボとは縁なさそう(笑
新緑の季節は気持ちいいね~。
お四国は既にダニーちゃんがいるの?
緑は嬉しいけどダニはいらないのよね…
20080503Sat 22:18  ビンぞう/URL[Edit]


はじめまして
わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/
20080504Sun 13:04  犬とLoveLove/URL[Edit]












binzoにないしょ話



20080429Tue
新緑

uralskiy

uralskiy

uralskiy

brothers

今年は早めの新緑の季節です。
こういう時に草むらを好み寄り道ばかりしているウ~吉くんは撮りやすいですな~。
猪突猛進銀坊は言うに及ばず!





comment6 21:54


<<森林公園: home : 草をはむ…>>



花もいいけど、緑も魅力的だよね~♪綺麗綺麗~!
そっちはダニーが少ないから羨ましいわ。
ダニーを気にせず、レオちんを緑の中に放り込みたいよ。
寄り道ばかりのウ~ぽん、猪突猛進の銀坊、うちのレオジュリコンビと同じよーん(笑

おやじ様、GWは散歩に励むのじゃ!(爆
20080501Thu 00:29  mika/URL[Edit]


コメントありがとうです♪
mikaサマ♪
雪景色に飽きてようやく緑の季節よ~。
緑色が新鮮で新鮮で…(笑
でもこれまたこの日はどんより暗い小雨模様だったのよ。
だから明るいレンズにしたよ~。
今年は冬の寒さも厳しかったし、今のところ草むらに飛び込んでも
ダニーちゃんにくっつかれずにいるよ。
でも夏になったらちょっとためらうだろうなぁ。。。

オヤジは本気でハラを引っ込める気にならんとね!(笑
20080501Thu 01:03  ビンぞう/URL[Edit]


うちにも
メタボ健診のお知らせが2通きました。あはは、立派なおじさん、おばさんだからね(笑)。
新緑のころって、緑色がすばらしいよね♪
そして、このブルーのすてきな花、いい色だねぇ。
お遍路旅でも山を歩くたびに、やっぱりダニーちゃん。
時々、はなの全身を二人でくまなくチェックしました。
20080501Thu 23:45  はなママ/URL[Edit]



突然ですが、コミュニケーションサイトを運営しております。
p-netbanking と申します。当サイトでは、
「人気ブログをランキング」を重要なテーマとし、
ブロガーの方々の、コミュニケーションの場を提供すると同時に、
どなたでも無料で参加でき、よりエンターテイメントに、
気軽に立ち寄れるサイトを目指し、日々、努力をしています。
貴ブログ様のご登録の御願いにコメント欄を
お借りしてご案内をいたしました。
是非とも、貴ブログのご登録、及び、
ランキング参加を御願いできれば幸いです。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
検索バー横にブログ登録フォームがあります。
また、検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております。
重複してご案内になりましたらお詫び申し上げます。
なお、全く興味のない方は、削除してください。
失礼いたします。

20080502Fri 12:41  magazin55/URL[Edit]


コメントありがとうです♪
はなママさま♪
お!はなママさんお帰りぃ~!
はなママさんのおうちにもメタボ検診のご案内が行っているのか…
でも日々のお散歩で歩いているしお遍路もしているし、メタボとは縁なさそう(笑
新緑の季節は気持ちいいね~。
お四国は既にダニーちゃんがいるの?
緑は嬉しいけどダニはいらないのよね…
20080503Sat 22:18  ビンぞう/URL[Edit]


はじめまして
わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/
20080504Sun 13:04  犬とLoveLove/URL[Edit]












binzoにないしょ話



| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©Jubilations! All Rights Reserved.
