Jubilations!
--------






--:--


<<これまた公園: home : 新緑>>


偉い!
暴風雨をおそれずのお散歩、ご苦労さまです。
しかし、こちら九州は、昼間は暑いときもあるけど、朝晩は涼しくて、ちょうどいいぐらいの快適さです^。^
ペット博、たのしみだわ^~^
20080507Wed 11:52  はなママ/URL[Edit]


コメントありがとうです♪
はなママさま~♪
暴風雨、通常ならぜ~ったいにお散歩中止ってところだけどこの日は事情が(笑
しかしものすごく薄暗くて撮影が難しかったよ。
雨でカメラぶっ壊れるかと心配しちゃった!
20080507Wed 15:15  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



20080505Mon
森林公園

brothers

brothers

手稲区の前田森林公園にて。
時々小雨まじりの暴風のなかをお散歩したよ。
悪天候の中で撮影する根性がよくぞあったもんだ…





comment2 23:59


<<これまた公園: home : 新緑>>


偉い!
暴風雨をおそれずのお散歩、ご苦労さまです。
しかし、こちら九州は、昼間は暑いときもあるけど、朝晩は涼しくて、ちょうどいいぐらいの快適さです^。^
ペット博、たのしみだわ^~^
20080507Wed 11:52  はなママ/URL[Edit]


コメントありがとうです♪
はなママさま~♪
暴風雨、通常ならぜ~ったいにお散歩中止ってところだけどこの日は事情が(笑
しかしものすごく薄暗くて撮影が難しかったよ。
雨でカメラぶっ壊れるかと心配しちゃった!
20080507Wed 15:15  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©Jubilations! All Rights Reserved.
