Jubilations!
--------






--:--


<<お散歩: home : 森林公園>>


花粉って
北海道では白樺なんでしょうか?
こちらは今、ネズミムギなど、ムギ科の花粉で、うちの旦那さまの鼻グジュグジュしています。
画像量産しても、お金がかからないところが、デジカメの良さよね(笑)。フイルムの良さはあるんだけれど、もう戻れないわ^θ^
20080507Wed 11:55  はなママ/URL[Edit]


コメントありがとうです♪
はなママさま♪
シラカバの他に何やら飛んでいるらしいけど…
なんだったかな?(汗
とにかく起床と同時にクシャミ鼻水だよぉぉ。
なのでお薬飲んだらその後は副作用でボ~ッ。。。

ウチのがフィルム一眼だったら破産確定!(爆
20080507Wed 15:17  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



20080506Tue
これまた公園

uralskiy

20080506_IMG_012050s.jpg

20080506_IMG_012078s.jpg

千歳の青葉公園にて。
しかしとことんボツ画像量産の日!
ぶっ飛ぶ花粉のせいじゃ~(と責任転嫁)





comment2 23:59


<<お散歩: home : 森林公園>>


花粉って
北海道では白樺なんでしょうか?
こちらは今、ネズミムギなど、ムギ科の花粉で、うちの旦那さまの鼻グジュグジュしています。
画像量産しても、お金がかからないところが、デジカメの良さよね(笑)。フイルムの良さはあるんだけれど、もう戻れないわ^θ^
20080507Wed 11:55  はなママ/URL[Edit]


コメントありがとうです♪
はなママさま♪
シラカバの他に何やら飛んでいるらしいけど…
なんだったかな?(汗
とにかく起床と同時にクシャミ鼻水だよぉぉ。
なのでお薬飲んだらその後は副作用でボ~ッ。。。

ウチのがフィルム一眼だったら破産確定!(爆
20080507Wed 15:17  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©Jubilations! All Rights Reserved.
