Jubilations!
--------
スポンサーサイト






--:--


<<prune: home : これまた公園>>


同じく
いつもの爆走公園にて、のんきにしていたら、オスちびちゃんに、顔面にシーされたはなです(爆)
そして、同じくあわてて主人からペットボトルの水をかけられて、ゴシゴシされて…全く同じ光景が^O^
20080515Thu 06:32  はなママ/URL[Edit]


コメントありがとうです♪
はなママさま♪
はなちゃんも顔面シー?(笑
あれは参っちゃうね~。
そういう私も座ってたら背中にマーキングされたことあるのよぉ。
よそのワンコに…(爆
ウチの犬たち、さすがに人間は電柱代わりにしないけど、
時々こんなことも起こっちゃうのよね。
オス犬のそばでは気をつけねば!
20080516Fri 00:05  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



20080511Sun
お散歩

gin

brothers

晴れているけどとっても寒いのよね。
この日ウ~ぽんは拾い食いをし、更に銀坊のマーキングを顔に食らってしまったのだ!
下の画像はシッコかけられ「困った」のウ~ぽん。






comment2 23:59


<<prune: home : これまた公園>>


同じく
いつもの爆走公園にて、のんきにしていたら、オスちびちゃんに、顔面にシーされたはなです(爆)
そして、同じくあわてて主人からペットボトルの水をかけられて、ゴシゴシされて…全く同じ光景が^O^
20080515Thu 06:32  はなママ/URL[Edit]


コメントありがとうです♪
はなママさま♪
はなちゃんも顔面シー?(笑
あれは参っちゃうね~。
そういう私も座ってたら背中にマーキングされたことあるのよぉ。
よそのワンコに…(爆
ウチの犬たち、さすがに人間は電柱代わりにしないけど、
時々こんなことも起こっちゃうのよね。
オス犬のそばでは気をつけねば!
20080516Fri 00:05  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©Jubilations! All Rights Reserved.
