Jubilations!
--------






--:--


<<Scenery Where Dog Exists: home : Plum and Dog>>



こんな見渡す限りの平原ってなかなか見られないよ!
景色が澄んでてまるで秋の風景に見えるんだけど。
気温が違うからなのかしら。。。
こんなところがお散歩コースだったら、毎日が楽しくていいなぁ♪
20070723Mon 23:34  anzu/URL[Edit]


anzuちゃま♪
ウチ付近は山なんだけど、ちょっと移動すると平野なのよ~。
どうりで毎日風が強いはずだ…
この河原も、真夏以外は強風ビュービューで激寒なんだよ~。
風景はまるで秋だよね。
トンボも飛んでたし!
私としては、散歩コースの途中にソフトクリームやさんが欲しいと思ってしまう…(笑
20070724Tue 00:56  ビンぞう/URL[Edit]



あぁ、こんな散歩コース羨ましい~!
これまたこの草むらがレオちんには魅力的なんだろうなぁ。
もちろんウ~ぽんにもでしょ?w
こっちも今トンボがいっぱいだよ。
これがなかなか撮れないのよねぇ。
いつだったかのウ~ぽんとトンボの写真をリクエストしようとずっと思ってたんだけど・・・w
20070726Thu 01:54  mika/URL[Edit]


mikaちゃま♪
ここの草むら、年中風が強くてダニもいないのよ!
ウ~ぽんはこういう深い草むらをわっさわっさと走るのが好きなのよね。
しかし横が土手になっているから、油断すると滑落の危険が…(笑
そうそう、トンボ画像!ここの一番最初に記事入れてあるよ~。
偶然に撮れた画像だけど、私も気に入ってるんだ~。
でもよく見たらピントが合っていなかった…(汗
20070728Sat 11:39  ビンぞう/URL[Edit]



ごめん、気づかなかったよ>トンボ写真。
今さらだけどあっちにもコメ買いてきたw

ダニが居ないだなんて羨ましすぎるぅ~!
20070804Sat 15:06  mika/URL[Edit]


mikaちゃま♪
ありがと~!
ちょこちょこ過去画像あっぷしているのよ。
なかなかマトモに取れている画像はすくないんだけどさ(汗

ダニがいないと思えば存分に草むらに飛び込めるのだ!
ウチの近所なら絶対にやめておくけど(笑
20070806Mon 00:20  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



20070722Sun
Hot Stroll on Day

Cyber-Shotで撮影

gin


brothers

久しぶりに真夏の暑さが戻ってきた!
暑いというのに「お散歩行こう!」の犬たちの執拗なお誘いに根負けして、陽射しの中のお散歩…

brothers

石狩平野は結構こういう景色がありふれている。
山育ちの私にはミョーに新鮮。





comment6 20:49


<<Scenery Where Dog Exists: home : Plum and Dog>>



こんな見渡す限りの平原ってなかなか見られないよ!
景色が澄んでてまるで秋の風景に見えるんだけど。
気温が違うからなのかしら。。。
こんなところがお散歩コースだったら、毎日が楽しくていいなぁ♪
20070723Mon 23:34  anzu/URL[Edit]


anzuちゃま♪
ウチ付近は山なんだけど、ちょっと移動すると平野なのよ~。
どうりで毎日風が強いはずだ…
この河原も、真夏以外は強風ビュービューで激寒なんだよ~。
風景はまるで秋だよね。
トンボも飛んでたし!
私としては、散歩コースの途中にソフトクリームやさんが欲しいと思ってしまう…(笑
20070724Tue 00:56  ビンぞう/URL[Edit]



あぁ、こんな散歩コース羨ましい~!
これまたこの草むらがレオちんには魅力的なんだろうなぁ。
もちろんウ~ぽんにもでしょ?w
こっちも今トンボがいっぱいだよ。
これがなかなか撮れないのよねぇ。
いつだったかのウ~ぽんとトンボの写真をリクエストしようとずっと思ってたんだけど・・・w
20070726Thu 01:54  mika/URL[Edit]


mikaちゃま♪
ここの草むら、年中風が強くてダニもいないのよ!
ウ~ぽんはこういう深い草むらをわっさわっさと走るのが好きなのよね。
しかし横が土手になっているから、油断すると滑落の危険が…(笑
そうそう、トンボ画像!ここの一番最初に記事入れてあるよ~。
偶然に撮れた画像だけど、私も気に入ってるんだ~。
でもよく見たらピントが合っていなかった…(汗
20070728Sat 11:39  ビンぞう/URL[Edit]



ごめん、気づかなかったよ>トンボ写真。
今さらだけどあっちにもコメ買いてきたw

ダニが居ないだなんて羨ましすぎるぅ~!
20070804Sat 15:06  mika/URL[Edit]


mikaちゃま♪
ありがと~!
ちょこちょこ過去画像あっぷしているのよ。
なかなかマトモに取れている画像はすくないんだけどさ(汗

ダニがいないと思えば存分に草むらに飛び込めるのだ!
ウチの近所なら絶対にやめておくけど(笑
20070806Mon 00:20  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©Jubilations! All Rights Reserved.
