Jubilations!
--------
スポンサーサイト






--:--


<<森の妖精: home : Dandelion>>


そうだよ
ハスキーほど、後ろ姿の美しい犬はいないと見た!(笑)
なんとも、絵になるのよねー私も大好きです。
お尻に不潔感もないし(爆)
20080521Wed 14:18  はなママ/URL[Edit]


シッポ
ウ~ちゃんの足にリードがからみついてる。(笑)
リードが伸びきった時に足が引っ張られたかなー?

草や花の向こう側から見え隠れするシッポもかわいいですよね。
ルミちんは泳ぐ時にシッポがピーンと立つのだけど、
他のハスキーたちもそうなのかな?
だったらみんなで泳がせてみたら
あちこちでピーンと立ったシッポが浮いてることになりますね。
見てみたい…。
20080521Wed 18:21  ひろ/URL[Edit]


コメントありがとうです♪
はなママさま♪
お尻に不潔感…(爆
ハスキーの後ろ姿、美しくもあり可愛らしくもあり…だよね。
尻尾が上がっていても下がっていてもこれまた美しいのよね~。
うんうん、絵になるよね、やっぱ。


ひろサマ♪
よくぞ足をこれから締め付けるリードを発見なさった!(笑
このあと「いや~ん」になってフセしちゃったウ~ぽんだよ。
ルミちんは泳ぐ時に尻尾が上がるの!?
そりゃたくさんのハスに泳いでもらったら尻尾天国だわ~。
あ、ウチの犬たち泳げないけど(笑
20080521Wed 22:48  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



20080518Sun
後ろ姿

brothers

後ろ姿が好き…なんじゃなく、後ろ姿しか撮れないともいう。
いや、やっぱりハスキーのおケツと尻尾が好き♪






comment3 23:59


<<森の妖精: home : Dandelion>>


そうだよ
ハスキーほど、後ろ姿の美しい犬はいないと見た!(笑)
なんとも、絵になるのよねー私も大好きです。
お尻に不潔感もないし(爆)
20080521Wed 14:18  はなママ/URL[Edit]


シッポ
ウ~ちゃんの足にリードがからみついてる。(笑)
リードが伸びきった時に足が引っ張られたかなー?

草や花の向こう側から見え隠れするシッポもかわいいですよね。
ルミちんは泳ぐ時にシッポがピーンと立つのだけど、
他のハスキーたちもそうなのかな?
だったらみんなで泳がせてみたら
あちこちでピーンと立ったシッポが浮いてることになりますね。
見てみたい…。
20080521Wed 18:21  ひろ/URL[Edit]


コメントありがとうです♪
はなママさま♪
お尻に不潔感…(爆
ハスキーの後ろ姿、美しくもあり可愛らしくもあり…だよね。
尻尾が上がっていても下がっていてもこれまた美しいのよね~。
うんうん、絵になるよね、やっぱ。


ひろサマ♪
よくぞ足をこれから締め付けるリードを発見なさった!(笑
このあと「いや~ん」になってフセしちゃったウ~ぽんだよ。
ルミちんは泳ぐ時に尻尾が上がるの!?
そりゃたくさんのハスに泳いでもらったら尻尾天国だわ~。
あ、ウチの犬たち泳げないけど(笑
20080521Wed 22:48  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©Jubilations! All Rights Reserved.
