Jubilations!
--------
スポンサーサイト






--:--


<<見返り犬: home : 後ろ姿>>



という表現が北海道には似合うわ~。
いかにも妖精ちゃんが現われそうだもん。
薄暗いところに立つハスキーは、ほんとうに浮き出して見えるよね。毎度美しいなぁ、と思っております。
(親バカなおらないよねー^θ^)
キャー! ダニ勘弁!
20080525Sun 18:14  はなママ/URL[Edit]


妖精
おーf値1.4でございますかー。
それくらい明るいと薄暗くてもちゃんと撮れますねー。
海で明るいのを使うと飛びます。(笑)

妖精ちゃん達、かわいい♪
切り株の上の妖精ちゃんは何を思ってるのかしらー?

ダニーちゃんはイヤですよねー。
20080525Sun 18:51  ひろ/URL[Edit]


コメントありがとうです♪
はなママさま♪
森はどこにでもあるんだけど、やっぱ人が入ることのできる安全な森が少ないかも~。
遭難するかヒグマに襲われるか…!
森林公園とか自然公園と名の付くところなら安全かな?
ウチの妖精ちゃん、ダニまみれ妖精だわ~(汗


ひろサマ♪
F1.8だった。
そそ、明るい場所だと飛んじゃうんだよね~!
被写界深度はかなりお気に入りだけど♪
親バカ覚悟で言えば銀ちゃんは本当に妖精ちゃんだと思うんだけど、
ウ~ぽんってむしろ『森の魔女』に見えてしまうのは私だけか…?(爆
ダニーは許せん~!
20080526Mon 00:35  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



20080524Sat
森の妖精

gin

gin

uralskiy

日暮れ時の薄暗い森の中では明るいレンズが大活躍!

森の中での犬たち、飼い主にとってはまさに「森の妖精ちゃん」
可愛い可愛いと抱きしめようとすると、すっかり夥しい数のダニにまみれていたのでした…
これからの季節、防虫対策は怠りなく。
いや、もう二度とヤブの中には入るまい…(と毎年言っていながら懲りずにヤブに入る飼い主)






comment3 23:59


<<見返り犬: home : 後ろ姿>>



という表現が北海道には似合うわ~。
いかにも妖精ちゃんが現われそうだもん。
薄暗いところに立つハスキーは、ほんとうに浮き出して見えるよね。毎度美しいなぁ、と思っております。
(親バカなおらないよねー^θ^)
キャー! ダニ勘弁!
20080525Sun 18:14  はなママ/URL[Edit]


妖精
おーf値1.4でございますかー。
それくらい明るいと薄暗くてもちゃんと撮れますねー。
海で明るいのを使うと飛びます。(笑)

妖精ちゃん達、かわいい♪
切り株の上の妖精ちゃんは何を思ってるのかしらー?

ダニーちゃんはイヤですよねー。
20080525Sun 18:51  ひろ/URL[Edit]


コメントありがとうです♪
はなママさま♪
森はどこにでもあるんだけど、やっぱ人が入ることのできる安全な森が少ないかも~。
遭難するかヒグマに襲われるか…!
森林公園とか自然公園と名の付くところなら安全かな?
ウチの妖精ちゃん、ダニまみれ妖精だわ~(汗


ひろサマ♪
F1.8だった。
そそ、明るい場所だと飛んじゃうんだよね~!
被写界深度はかなりお気に入りだけど♪
親バカ覚悟で言えば銀ちゃんは本当に妖精ちゃんだと思うんだけど、
ウ~ぽんってむしろ『森の魔女』に見えてしまうのは私だけか…?(爆
ダニーは許せん~!
20080526Mon 00:35  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©Jubilations! All Rights Reserved.
