Jubilations!
--------






--:--


<<川遊び: home : 見返り犬>>


サングラス♪
こんばんは。銀ちゃんはサングラス慣れましたか?
ウチの旦那は、先日のほっかむり&サングラスに
かなりツボってましたよ(笑)
ウチも買おうかなぁ。。。
アクアもブルーアイだし・・・
20080604Wed 22:53  アクアママ・umi/URL[Edit]


コメントありがとうです♪
アクアママさま~♪
まだサングラスに慣れないんだけど、少しずつ慣れてもらわなきゃね…
気付けばすぐに前足で振り払おうとしているさ(笑
これは慣れさせるのに相当時間がかかりそうだよ~。
アクアちゃんもきっと似合うよ!
そして笑えること間違いなし。。。
20080605Thu 01:09  ビンぞう/URL[Edit]


あれ?
そういえば、うちにも、コレあったはず…先代が使っていたものだけど、二代目も前にコスプレさせたんだわ(笑)さーどこにやっちまったか…夏に向けて、これ似合うわね♪
日ざしが強いと目を細めてしまうの、紫外線のせいなのかしら。。。
20080607Sat 01:14  はなママ/URL[Edit]


コメントありがとうです♪
はなママさま♪
ウチは先代ビンゴは人間用のを改良して使ってたよ!
でも紫外線カットじゃないんだよなぁ。。。
んで今回は犬用のものをちゃんと購入したのだ。
先代はなちゃんもゴーグル犬?(笑
ワンコのゴーグル姿って、なかなかカッコいいよね。
コスプレ大嫌いなウチのオヤジも、こればかりは絶賛だった~。
20080607Sat 22:25  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



20080604Wed
紫外線を浴びる犬

gin

ただのコスプレ画像みたいなもんですが…
銀ちゃん似合うねぇ。





comment4 21:20


<<川遊び: home : 見返り犬>>


サングラス♪
こんばんは。銀ちゃんはサングラス慣れましたか?
ウチの旦那は、先日のほっかむり&サングラスに
かなりツボってましたよ(笑)
ウチも買おうかなぁ。。。
アクアもブルーアイだし・・・
20080604Wed 22:53  アクアママ・umi/URL[Edit]


コメントありがとうです♪
アクアママさま~♪
まだサングラスに慣れないんだけど、少しずつ慣れてもらわなきゃね…
気付けばすぐに前足で振り払おうとしているさ(笑
これは慣れさせるのに相当時間がかかりそうだよ~。
アクアちゃんもきっと似合うよ!
そして笑えること間違いなし。。。
20080605Thu 01:09  ビンぞう/URL[Edit]


あれ?
そういえば、うちにも、コレあったはず…先代が使っていたものだけど、二代目も前にコスプレさせたんだわ(笑)さーどこにやっちまったか…夏に向けて、これ似合うわね♪
日ざしが強いと目を細めてしまうの、紫外線のせいなのかしら。。。
20080607Sat 01:14  はなママ/URL[Edit]


コメントありがとうです♪
はなママさま♪
ウチは先代ビンゴは人間用のを改良して使ってたよ!
でも紫外線カットじゃないんだよなぁ。。。
んで今回は犬用のものをちゃんと購入したのだ。
先代はなちゃんもゴーグル犬?(笑
ワンコのゴーグル姿って、なかなかカッコいいよね。
コスプレ大嫌いなウチのオヤジも、こればかりは絶賛だった~。
20080607Sat 22:25  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©Jubilations! All Rights Reserved.
