Jubilations!
--------
スポンサーサイト






--:--


<<夕暮れの河原: home : 紫外線を浴びる犬>>



あら、いい表情をしてますねーウ~ちゃん。
泳ぎそうな顔してる! でも、泳がないのか。。。
はなは、まだ泳がせていません。洗うのが面倒だから(笑)。
この前のベランダのアラレ、すごかったね! なんか、涼しそうでうらやましかった。
20080614Sat 23:40  はなママ/URL[Edit]


コメントありがとうです♪
はなママさま♪
泳ぎそうな顔しているでしょ~。
でも!ここからが泳がないんだよね。
いつもジリジリしながら見つめているんだけど(笑
川遊びのあと、ウチなんかタライでじゃぶじゃぶ水かけるだけだよ。
換毛落ち着いたら洗おうかと…
ものすごい抜け毛で大変な季節だよぉぉ。
あ、この前のアラレ、屋根に穴あくかと思ったさ。。。(汗
20080616Mon 01:06  ビンぞう/URL[Edit]


うぬー
もしかしたら書き込めるかもと試してみたけど、
やっぱりあちらの掲示板に書き込み出来ませんでしたー。(^▽^;)
iMacちゃん、頑張って欲しいんですけどねー。(笑)

ウ~ちゃん、泳がないんですねー。
泳いだらしっぽがどうなるか見てみたいのに。(笑)
私のクセはいつも真ん中に横向きの犬の顔を収めちゃうこと。
パソコンで見るたび半分空いてるよ!ってつっこんでます。
ん?ビンぞうさんも同じ?

銀ちゃんとカブ君、大親友になりそうですよねー。
見てるこっちもニコニコしちゃう記事をありがとうございます♪
20080624Tue 01:02  ひろ/URL[Edit]


コメントありがとうです♪
ひろサマ♪
にゃぬ~!やっぱ掲示板ダメか…
こりゃクレームつけねばなりませんな。
旧掲示板も復活させようかしら。

今年こそ2頭を泳がせよう!と決意はしているんだけど、
やっぱ本人が泳ぐ気になってくれなきゃ~ね。
ウ~吉はもうちょっと…な気がするんだけど、銀坊はまだまだかな~?
写真はフレームアウト得意だし、「半分以上空いてるぞ!」が多いワタシだよ~(爆

カブくんと楽しい時間を過ごしちゃった♪
またまたこれからも仲良くしてもらわなくっちゃね。
ウ~吉が遊んでくれなかったのが誤算だったけど、銀坊が大喜びで遊んだよ~。
私としては「もうちょっと優しく遊んで下さい。オトナなんだから…」というところだけど(笑
20080624Tue 12:30  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



20080614Sat
川遊び

uralskiy

泳ぎそうで泳がない犬…
ちゃんと犬をフレームにおさめたいのに、何故かはみ出す悪い癖(涙






comment4 22:48


<<夕暮れの河原: home : 紫外線を浴びる犬>>



あら、いい表情をしてますねーウ~ちゃん。
泳ぎそうな顔してる! でも、泳がないのか。。。
はなは、まだ泳がせていません。洗うのが面倒だから(笑)。
この前のベランダのアラレ、すごかったね! なんか、涼しそうでうらやましかった。
20080614Sat 23:40  はなママ/URL[Edit]


コメントありがとうです♪
はなママさま♪
泳ぎそうな顔しているでしょ~。
でも!ここからが泳がないんだよね。
いつもジリジリしながら見つめているんだけど(笑
川遊びのあと、ウチなんかタライでじゃぶじゃぶ水かけるだけだよ。
換毛落ち着いたら洗おうかと…
ものすごい抜け毛で大変な季節だよぉぉ。
あ、この前のアラレ、屋根に穴あくかと思ったさ。。。(汗
20080616Mon 01:06  ビンぞう/URL[Edit]


うぬー
もしかしたら書き込めるかもと試してみたけど、
やっぱりあちらの掲示板に書き込み出来ませんでしたー。(^▽^;)
iMacちゃん、頑張って欲しいんですけどねー。(笑)

ウ~ちゃん、泳がないんですねー。
泳いだらしっぽがどうなるか見てみたいのに。(笑)
私のクセはいつも真ん中に横向きの犬の顔を収めちゃうこと。
パソコンで見るたび半分空いてるよ!ってつっこんでます。
ん?ビンぞうさんも同じ?

銀ちゃんとカブ君、大親友になりそうですよねー。
見てるこっちもニコニコしちゃう記事をありがとうございます♪
20080624Tue 01:02  ひろ/URL[Edit]


コメントありがとうです♪
ひろサマ♪
にゃぬ~!やっぱ掲示板ダメか…
こりゃクレームつけねばなりませんな。
旧掲示板も復活させようかしら。

今年こそ2頭を泳がせよう!と決意はしているんだけど、
やっぱ本人が泳ぐ気になってくれなきゃ~ね。
ウ~吉はもうちょっと…な気がするんだけど、銀坊はまだまだかな~?
写真はフレームアウト得意だし、「半分以上空いてるぞ!」が多いワタシだよ~(爆

カブくんと楽しい時間を過ごしちゃった♪
またまたこれからも仲良くしてもらわなくっちゃね。
ウ~吉が遊んでくれなかったのが誤算だったけど、銀坊が大喜びで遊んだよ~。
私としては「もうちょっと優しく遊んで下さい。オトナなんだから…」というところだけど(笑
20080624Tue 12:30  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©Jubilations! All Rights Reserved.
