Jubilations!
--------






--:--


<<霧雨のスモークツリー: home : 口から…>>



素敵な絵!!!
等間隔に並んでる木もステキー♪

あ、木と言えば旭山動物園のオオカミの名前は
ケンとメリーなんですってねー。
いつ会いに行くのかな♪
今は犬もいるんですよね。ニューファンとか。
20080715Tue 21:05  ひろ/URL[Edit]


コメントありがとうです♪
ひろサマ♪
等間隔の木、ポプラだよね。
ポプラ並木も横から見るとこんなにスカスカで寂しいとは(笑

あさひやま動物園、オオカミの森を見るためだけ(!?)に行きたいのよ~。
でもなるべく人の少なさそうな時…と考えてしまって未だ行けず。
いや、近いうちに行ってくるよ~!
ニューファン!?そら知らなかった。。。
20080716Wed 00:38  ビンぞう/URL[Edit]


スカイラインじゃ
ケンとメリーといえばね。。。ふ、古い(笑)。
ほんとに、北海道なすてきな風景、絵になるわ~。
そこにハスキーの後ろ姿とくれば、もう怖いものなし!

20080718Fri 12:33  はなママ/URL[Edit]


コメントありがとうです♪
はなママさま♪
オオカミ、3頭いるんだよね。
うちメスが2頭だったような…
どの子がメリーちゃんやらさっぱりわからん(笑

最近さっぱりお天気に恵まれなくって、なかなかお出かけもままならないよ。
お天気がいいと暑くて出掛けられないともいうが。。。
20080718Fri 20:09  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



20080713Sun
お散歩

brothers

水鳥が気になるらしいです。





comment4 22:29


<<霧雨のスモークツリー: home : 口から…>>



素敵な絵!!!
等間隔に並んでる木もステキー♪

あ、木と言えば旭山動物園のオオカミの名前は
ケンとメリーなんですってねー。
いつ会いに行くのかな♪
今は犬もいるんですよね。ニューファンとか。
20080715Tue 21:05  ひろ/URL[Edit]


コメントありがとうです♪
ひろサマ♪
等間隔の木、ポプラだよね。
ポプラ並木も横から見るとこんなにスカスカで寂しいとは(笑

あさひやま動物園、オオカミの森を見るためだけ(!?)に行きたいのよ~。
でもなるべく人の少なさそうな時…と考えてしまって未だ行けず。
いや、近いうちに行ってくるよ~!
ニューファン!?そら知らなかった。。。
20080716Wed 00:38  ビンぞう/URL[Edit]


スカイラインじゃ
ケンとメリーといえばね。。。ふ、古い(笑)。
ほんとに、北海道なすてきな風景、絵になるわ~。
そこにハスキーの後ろ姿とくれば、もう怖いものなし!

20080718Fri 12:33  はなママ/URL[Edit]


コメントありがとうです♪
はなママさま♪
オオカミ、3頭いるんだよね。
うちメスが2頭だったような…
どの子がメリーちゃんやらさっぱりわからん(笑

最近さっぱりお天気に恵まれなくって、なかなかお出かけもままならないよ。
お天気がいいと暑くて出掛けられないともいうが。。。
20080718Fri 20:09  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©Jubilations! All Rights Reserved.
