Jubilations!
--------






--:--


<<晴天: home : 霧雨のスモークツリー>>


キツネじゃないの??
こんばんは。
思いっきりキツネに見えましたよ(汗)
北海道は自然がいっぱいでいいですねぇ・・・
そっちに住みたいなぁ・・・・(本気)
20080721Mon 22:01  アクアママ・umi/URL[Edit]


コメントありがとうです♪
アクアママさま♪
キツネに見えるよねっ!?
ウチは銀坊も白いキツネに見えるんだけど、ウ~吉だけはなぜかキツネに見えない。。。
でかすぎるせいかも~(笑
北海道は自然いっぱい&涼しいぞ~!
20080721Mon 23:26  ビンぞう/URL[Edit]



カブ君!カブ君ですよね?
またお会いしたのですねー。楽しかったでしょうね♪
頭の後ろとか濡れてるけど、水に突っ込んだのかな?
それとも銀ちゃんのヨダレかな?(笑)
ビンぞうさんは突撃されなかったのですかー?
20080722Tue 00:33  ひろ/URL[Edit]


コメントありがとうです♪
ひろサマ♪
にょほほ…カブくんなのだよー。
今日は楽しすぎて犬たちはみんなオツカレだよ。
濡れているのは水とヨダレと両方かな?(笑
ワタシはしっかり望遠レンズだったから突撃される前にかわすことが出来た!
年甲斐もなくカブくんと徒競走したし~(元陸上部の意地)
20080722Tue 00:41  ビンぞう/URL[Edit]


野生な感じ・・
野生動物写真家ビンぞうさん・・。
ドブネズミみたいだったカブを
キツネ風に撮ってくれてアリガトウ(ハート)
緑がきれいだーー!!
20080722Tue 17:36  尾/URL[Edit]


コメントありがとうです♪
尾サマ♪
お~とんでもない。
もっとプロ級のカメラと腕ならよかったのに。。。
カブくん、あと数ヶ月したら黒いオオカミに変身だよね(笑
成長が楽しみだ~♪
20080722Tue 22:58  ビンぞう/URL[Edit]



黒いキツネって初めて見たかも!?(笑
後ろ姿もキュート♪耳がいいわぁ。
こんな姿を見つけたら速攻で追いかけちゃう!

スモークツリー、やっぱカワイイなぁ。
いつも素敵に撮れてるよね。
20080724Thu 00:25  mika/URL[Edit]


コメントありがとうです♪
mikaサマ♪
今思ったんだけど、これがレッドの子犬ならキタキツネに見えるんだろうか!?
この黒いキツネカブくん、なかなか俊敏にぶっ飛んでたよ(笑

この時期、身近で撮れるお花がスモークツリーしかない庭なのだ。
ん~2年前まではお花があれこれ咲いていたはずなんだけどなぁ。。。
20080724Thu 23:38  ビンぞう/URL[Edit]


自由に
走り回れる広場があるっていいよね♪カブキツネかわいい♪
堤防沿いのお散歩は、ウォーキングの人とかワンコの散歩とか、意外と人口密度が高いので、時間帯を選ばなければなりません。北海道は、どこでもすいてる気がする(笑)だって広いんだもん^。^
20080727Sun 21:43  はなママ/URL[Edit]


はなママさま♪
お散歩道、これまた結構どこに行っても人やワンコがいっぱいなのよ。
なるべく山奥の田舎目指して行くんだけどね。
ここは割とすいているからいいかも~。
20080727Sun 22:40  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



20080721Mon
黒い弾丸

cav

黒いキツネ!?
いや、黒い子ハスキーです。






comment10 21:08


<<晴天: home : 霧雨のスモークツリー>>


キツネじゃないの??
こんばんは。
思いっきりキツネに見えましたよ(汗)
北海道は自然がいっぱいでいいですねぇ・・・
そっちに住みたいなぁ・・・・(本気)
20080721Mon 22:01  アクアママ・umi/URL[Edit]


コメントありがとうです♪
アクアママさま♪
キツネに見えるよねっ!?
ウチは銀坊も白いキツネに見えるんだけど、ウ~吉だけはなぜかキツネに見えない。。。
でかすぎるせいかも~(笑
北海道は自然いっぱい&涼しいぞ~!
20080721Mon 23:26  ビンぞう/URL[Edit]



カブ君!カブ君ですよね?
またお会いしたのですねー。楽しかったでしょうね♪
頭の後ろとか濡れてるけど、水に突っ込んだのかな?
それとも銀ちゃんのヨダレかな?(笑)
ビンぞうさんは突撃されなかったのですかー?
20080722Tue 00:33  ひろ/URL[Edit]


コメントありがとうです♪
ひろサマ♪
にょほほ…カブくんなのだよー。
今日は楽しすぎて犬たちはみんなオツカレだよ。
濡れているのは水とヨダレと両方かな?(笑
ワタシはしっかり望遠レンズだったから突撃される前にかわすことが出来た!
年甲斐もなくカブくんと徒競走したし~(元陸上部の意地)
20080722Tue 00:41  ビンぞう/URL[Edit]


野生な感じ・・
野生動物写真家ビンぞうさん・・。
ドブネズミみたいだったカブを
キツネ風に撮ってくれてアリガトウ(ハート)
緑がきれいだーー!!
20080722Tue 17:36  尾/URL[Edit]


コメントありがとうです♪
尾サマ♪
お~とんでもない。
もっとプロ級のカメラと腕ならよかったのに。。。
カブくん、あと数ヶ月したら黒いオオカミに変身だよね(笑
成長が楽しみだ~♪
20080722Tue 22:58  ビンぞう/URL[Edit]



黒いキツネって初めて見たかも!?(笑
後ろ姿もキュート♪耳がいいわぁ。
こんな姿を見つけたら速攻で追いかけちゃう!

スモークツリー、やっぱカワイイなぁ。
いつも素敵に撮れてるよね。
20080724Thu 00:25  mika/URL[Edit]


コメントありがとうです♪
mikaサマ♪
今思ったんだけど、これがレッドの子犬ならキタキツネに見えるんだろうか!?
この黒いキツネカブくん、なかなか俊敏にぶっ飛んでたよ(笑

この時期、身近で撮れるお花がスモークツリーしかない庭なのだ。
ん~2年前まではお花があれこれ咲いていたはずなんだけどなぁ。。。
20080724Thu 23:38  ビンぞう/URL[Edit]


自由に
走り回れる広場があるっていいよね♪カブキツネかわいい♪
堤防沿いのお散歩は、ウォーキングの人とかワンコの散歩とか、意外と人口密度が高いので、時間帯を選ばなければなりません。北海道は、どこでもすいてる気がする(笑)だって広いんだもん^。^
20080727Sun 21:43  はなママ/URL[Edit]


はなママさま♪
お散歩道、これまた結構どこに行っても人やワンコがいっぱいなのよ。
なるべく山奥の田舎目指して行くんだけどね。
ここは割とすいているからいいかも~。
20080727Sun 22:40  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©Jubilations! All Rights Reserved.
