Jubilations!
--------
スポンサーサイト






--:--


<<Pasture: home : Hot Stroll on Day>>



これまたいい写真だよ!
犬の後ろ姿、ワタシも好きだなぁ。
ついシャッターきっちゃうよね♪
でも後ろ姿だったらレオは肛門丸出しだし、ジュリは座ってたらドカンのようだし・・・(汗
それでも好きなんだけども(笑

ロングリード、いったい何本あるのじゃ!
ウチも色違いを作ろうかしら。
20070804Sat 14:59  mika/URL[Edit]


mikaちゃま♪
よそのワンコ画像見ていて、後ろ姿だけを見ると思わず「振り向いて~!」と思っちゃうのよね。
なんかどんな顔しているのかとかとっても気になっちゃう。
そんなわけで後ろ姿画像が好きなんだけど(笑
ウチもヘタすると肛門&雲子カスつきだったりするから油断できぬわ(爆
ロングリード、4種類くらいあるわ~。
次は黒を作ろうかと思っているよ(笑
20070806Mon 00:18  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



20070728Sat
Scenery Where Dog Exists

Cyber-Shotで撮影。
なんとなく犬の後ろ姿が好きだったりするので。

brothers

ぬぉ~なんということでしょう!
白いリードが光り輝いて目立っているではありませんか。

uralskiy

次回は違う色を使ってみるのだ。





comment2 22:45


<<Pasture: home : Hot Stroll on Day>>



これまたいい写真だよ!
犬の後ろ姿、ワタシも好きだなぁ。
ついシャッターきっちゃうよね♪
でも後ろ姿だったらレオは肛門丸出しだし、ジュリは座ってたらドカンのようだし・・・(汗
それでも好きなんだけども(笑

ロングリード、いったい何本あるのじゃ!
ウチも色違いを作ろうかしら。
20070804Sat 14:59  mika/URL[Edit]


mikaちゃま♪
よそのワンコ画像見ていて、後ろ姿だけを見ると思わず「振り向いて~!」と思っちゃうのよね。
なんかどんな顔しているのかとかとっても気になっちゃう。
そんなわけで後ろ姿画像が好きなんだけど(笑
ウチもヘタすると肛門&雲子カスつきだったりするから油断できぬわ(爆
ロングリード、4種類くらいあるわ~。
次は黒を作ろうかと思っているよ(笑
20070806Mon 00:18  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©Jubilations! All Rights Reserved.
