Jubilations!
--------






--:--


<<カムイの杜: home : Asahiyama Zoo>>



おお~、涼しそうな絵だわ~。
34度の東京からすると夢のような感じだわ~。

小型犬の撮影って大変よね。
目線を下げると地面にぶつかり、撮ろうとするとチョコマカ動く…。
ああ~、大型犬っていいわ~(笑)
20080809Sat 09:33  はるか/URL[Edit]


はるかサマ♪
34℃!? ありえん…
今日のこっちは24℃くらいかな~?
お外の陽射しは熱いが室内は涼しいのだ。

そーそー!小型犬ってチョコマカ動くのよ!
特に子犬チワ雄は落ち着きないし、カメラ目線ポーズなんて無理だし。
限りなく地面に近くて撮るのがタイヘンだ。。。
20080809Sat 10:15  ビンぞう/URL[Edit]


24度!
がんがんクーラーのかかっている、私の仕事部屋が今、24度ですわ(笑)。
外は…湿度83%で、気温30度(曇り時々雨だからね)
ちわ雄、もっと目をひらけ♪(爆)
20080809Sat 10:50  はなママ/URL[Edit]


はなママさま♪
しえ~、湿度83%って風呂場じゃん!
こっちはむしろ乾燥しているよ。
芝の水撒きめんどくさい。
ちょっとくらい雨降ってくれてもいいのに。
チワ雄は散歩中に撮影するより、お庭で撮った方がよさそうだ。。。
「もっと痩せろ」とも言える(笑
20080809Sat 22:45  ビンぞう/URL[Edit]


おハスに登場させていただきやす。
こんなとこにはコメント欄があったのね。。^^
なんとも涼しげな夏の風景。。
私の好きな夏の雰囲気が伝わる。。
かいボン地方は私のキライな夏の気候!!!!
チワ雄くんと銀防&ウーちゃんとの3ショットは
目線がムリありね!!草むらに入ったら埋もれちゃう!(笑)
20080812Tue 17:30  かいmam/URL[Edit]


かいmamサマ♪
おハスにいらっさいませ~(笑
こんなところにもコメ欄があったのです。
コチラの夏はもう終わってしまったのだ。
真夏日なんて1~2回だったかな?
ハスにはほんと過ごしやすくて快適な夏でした~。
チワ雄、散歩中に本当に行方不明になるよ!(爆
いないいない~と探したら、大抵は草むらに埋もれている。。。
20080812Tue 22:49  ビンぞう/URL[Edit]


おぼーん
群れの大移動ですね^。^
どうぞ、気をつけてね♪
また、いろいろご報告たのしみにしてまーす。
20080813Wed 10:01  はなママ/URL[Edit]


はなママさま♪
群れの大移動、早々に帰ってきたよ(笑
今年はお天気悪くてサイアク~。
今日は朝から土砂降りだし!
20080815Fri 20:40  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



20080808Fri


brothers

Chihuahua

コチラは里親募集のチラシを作るべくせっせと撮影されるチワワ。
ちっこい犬は難しいね~。






comment8 23:30


<<カムイの杜: home : Asahiyama Zoo>>



おお~、涼しそうな絵だわ~。
34度の東京からすると夢のような感じだわ~。

小型犬の撮影って大変よね。
目線を下げると地面にぶつかり、撮ろうとするとチョコマカ動く…。
ああ~、大型犬っていいわ~(笑)
20080809Sat 09:33  はるか/URL[Edit]


はるかサマ♪
34℃!? ありえん…
今日のこっちは24℃くらいかな~?
お外の陽射しは熱いが室内は涼しいのだ。

そーそー!小型犬ってチョコマカ動くのよ!
特に子犬チワ雄は落ち着きないし、カメラ目線ポーズなんて無理だし。
限りなく地面に近くて撮るのがタイヘンだ。。。
20080809Sat 10:15  ビンぞう/URL[Edit]


24度!
がんがんクーラーのかかっている、私の仕事部屋が今、24度ですわ(笑)。
外は…湿度83%で、気温30度(曇り時々雨だからね)
ちわ雄、もっと目をひらけ♪(爆)
20080809Sat 10:50  はなママ/URL[Edit]


はなママさま♪
しえ~、湿度83%って風呂場じゃん!
こっちはむしろ乾燥しているよ。
芝の水撒きめんどくさい。
ちょっとくらい雨降ってくれてもいいのに。
チワ雄は散歩中に撮影するより、お庭で撮った方がよさそうだ。。。
「もっと痩せろ」とも言える(笑
20080809Sat 22:45  ビンぞう/URL[Edit]


おハスに登場させていただきやす。
こんなとこにはコメント欄があったのね。。^^
なんとも涼しげな夏の風景。。
私の好きな夏の雰囲気が伝わる。。
かいボン地方は私のキライな夏の気候!!!!
チワ雄くんと銀防&ウーちゃんとの3ショットは
目線がムリありね!!草むらに入ったら埋もれちゃう!(笑)
20080812Tue 17:30  かいmam/URL[Edit]


かいmamサマ♪
おハスにいらっさいませ~(笑
こんなところにもコメ欄があったのです。
コチラの夏はもう終わってしまったのだ。
真夏日なんて1~2回だったかな?
ハスにはほんと過ごしやすくて快適な夏でした~。
チワ雄、散歩中に本当に行方不明になるよ!(爆
いないいない~と探したら、大抵は草むらに埋もれている。。。
20080812Tue 22:49  ビンぞう/URL[Edit]


おぼーん
群れの大移動ですね^。^
どうぞ、気をつけてね♪
また、いろいろご報告たのしみにしてまーす。
20080813Wed 10:01  はなママ/URL[Edit]


はなママさま♪
群れの大移動、早々に帰ってきたよ(笑
今年はお天気悪くてサイアク~。
今日は朝から土砂降りだし!
20080815Fri 20:40  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©Jubilations! All Rights Reserved.
