Jubilations!
--------
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--:--


<<収穫の秋: home : >>


牧草ロール!
これが…クリームコ◎ンなのだねぇ♪
うちのご近所では、まずお目にかかれません(笑)。
2枚目! トンボとんでるよ!
すずしげでいいなぁ。。。
20080819Tue 17:54  inuzure/URL[Edit]


はなママさま♪
トンボはもうだいぶ前から飛んでいるのよ~。
もう秋ってことだな(笑
北海道人としては結構な暑さの25℃越え。
でもこの数日は夜間がマジで寒い。。。
クリームコ○ン、なんかウマそうに見えちゃうのよね。
20080819Tue 22:58  ビンぞう/URL[Edit]


寒い・・・と言いたい。。
冬はキライだけど、かいボン地方の暑さが毎日続くと
「寒い」と言いたい・・・
せめて、ビンぞうさんとこで涼ませてもらうよ!^^
北海道の風物詩。。『クリームコ○ン』ね!
一枚目の建物もイイ感じ。。
緑と黄色の花とウー銀ちゃん、似合うね♪
20080820Wed 10:33  かいmam/URL[Edit]


かいmamサマ♪
最近の北海道、すっかり涼しいんだよ~。
もう半袖の出番がなくなりそうだ。。。
たいして暑くもない夏が短いというのも寂しいのだ(笑
そしてまた長い冬がやって来る~!
一枚目の建物、サイロふう展望台ってとこかな?
20080821Thu 01:14  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



20080815Fri
カムイの杜

brothers

brothers

brothers

brothers

旭川市カムイの杜公園。
牧草ロールは道民にゃ見慣れたものだけど、ここの牧草ロールはなんだか可愛らしく見えるのだ。






comment4 20:38


<<収穫の秋: home : >>


牧草ロール!
これが…クリームコ◎ンなのだねぇ♪
うちのご近所では、まずお目にかかれません(笑)。
2枚目! トンボとんでるよ!
すずしげでいいなぁ。。。
20080819Tue 17:54  inuzure/URL[Edit]


はなママさま♪
トンボはもうだいぶ前から飛んでいるのよ~。
もう秋ってことだな(笑
北海道人としては結構な暑さの25℃越え。
でもこの数日は夜間がマジで寒い。。。
クリームコ○ン、なんかウマそうに見えちゃうのよね。
20080819Tue 22:58  ビンぞう/URL[Edit]


寒い・・・と言いたい。。
冬はキライだけど、かいボン地方の暑さが毎日続くと
「寒い」と言いたい・・・
せめて、ビンぞうさんとこで涼ませてもらうよ!^^
北海道の風物詩。。『クリームコ○ン』ね!
一枚目の建物もイイ感じ。。
緑と黄色の花とウー銀ちゃん、似合うね♪
20080820Wed 10:33  かいmam/URL[Edit]


かいmamサマ♪
最近の北海道、すっかり涼しいんだよ~。
もう半袖の出番がなくなりそうだ。。。
たいして暑くもない夏が短いというのも寂しいのだ(笑
そしてまた長い冬がやって来る~!
一枚目の建物、サイロふう展望台ってとこかな?
20080821Thu 01:14  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©Jubilations! All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。