Jubilations!
--------






--:--


<<北海道上陸兄弟: home : 収穫の秋>>


やっぱり
ただでさえ、若年寄系なのに(笑)
ますます、老成にみがきがかかりましたね♪
オモチャとかガジガジかじるやつとかで、なんとか発散していただきますか、それより、やっぱ食い気かなー♪
20080902Tue 21:12  inuzure/URL[Edit]


はなママさま♪
タイクツっちゅうか、殆どいつもと変わりなしのオッサン(笑
散歩やお出かけナシはさすがに堪えるみたいだけど。
プレスガムでも与えようかと思ったら、オヤツはダイエットの大敵だった!
食い意地大魔王にはこれまたお気の毒だよね~。
しばしの辛抱なのだ。。。
20080902Tue 21:22  ビンぞう/URL[Edit]



あら、この顔ってちび太にそっくり~!!

ガムじゃなくて鹿の角がいいよ。食べられないけど硬くて持ちがいいから。オークションなんかで細工用に出品されているよ。
あとは山の中を探すとか…
20080902Tue 21:50  はるか/URL[Edit]


はるかサマ♪
山の中で鹿さがし!?(笑
その前にヒグマに遭遇しそうだ。。。
こっちならエゾシカ商品さがせばありそうだな~。

やっぱちび太くんにそっくりだよね~♪
20080903Wed 01:15  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



20080902Tue
タイクツな犬

uralskiy

安静を強いられタイクツらしい…






comment4 20:41


<<北海道上陸兄弟: home : 収穫の秋>>


やっぱり
ただでさえ、若年寄系なのに(笑)
ますます、老成にみがきがかかりましたね♪
オモチャとかガジガジかじるやつとかで、なんとか発散していただきますか、それより、やっぱ食い気かなー♪
20080902Tue 21:12  inuzure/URL[Edit]


はなママさま♪
タイクツっちゅうか、殆どいつもと変わりなしのオッサン(笑
散歩やお出かけナシはさすがに堪えるみたいだけど。
プレスガムでも与えようかと思ったら、オヤツはダイエットの大敵だった!
食い意地大魔王にはこれまたお気の毒だよね~。
しばしの辛抱なのだ。。。
20080902Tue 21:22  ビンぞう/URL[Edit]



あら、この顔ってちび太にそっくり~!!

ガムじゃなくて鹿の角がいいよ。食べられないけど硬くて持ちがいいから。オークションなんかで細工用に出品されているよ。
あとは山の中を探すとか…
20080902Tue 21:50  はるか/URL[Edit]


はるかサマ♪
山の中で鹿さがし!?(笑
その前にヒグマに遭遇しそうだ。。。
こっちならエゾシカ商品さがせばありそうだな~。

やっぱちび太くんにそっくりだよね~♪
20080903Wed 01:15  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©Jubilations! All Rights Reserved.
