Jubilations!
--------






--:--


<<秋のお庭: home : タイクツな犬>>


お世話サマ~
すっかりおせわになりました。
同じ背景の画像、ワタシも撮ってみたけど、やっぱりデジイチは違うわ。。。
もちろん腕もだけど!
次回はjuju連れで行きたいな♪
また遊んでね~
20080914Sun 11:20  anzu/URL[Edit]


anzuサマ♪
なんのおかまいもできませんで…(笑
あ!怪我ウ~ぽんの世話係下女までやらせてしまったんだった!(笑
おぉ、ついにデジイチ購入検討かしら?
次はjujuぽんも待っているからね~♪
20080914Sun 20:18  ビンぞう/URL[Edit]


下女でーす
あっ、下女その1がコメントしてる(爆)
下女その2でございます(自爆)

写真、きれいだわ~。
そうよ、anzuさんもデジイチを買うのだ。
そうすればこんな写真も夢ではないのだぞ…。ってわたしゃ、それを使いこなせていないけど(泣)
20080915Mon 00:51  はるか/URL[Edit]


あーたのしそう
いいなったら、いいな^ー^
まー女が3人集まれば、どのようなことになるか…
あとオスハスキーが3匹(笑)。
ビンぞうさんちのオヤジどのは、どのようにオロオロされたのかww♪
ほんと、ちび太くんは、色といい、目といい、考えたらやっぱり兄弟犬なんだね。
ウ~吉くんと一緒だもんね。
たしかに足は…がっしりしてる^θ^
20080915Mon 16:25  inuzure/URL[Edit]


コメントありがとうです♪
下女…いや…はるかサマ♪(爆
はるかちゃんはいいカメラ持っているではないか!
ウチは毎回似たような場所しかお散歩しないから、いつも
似たような画像ばっかりだわ~。
そこにちび太くんが登場しただけで新鮮だったけど。
anzuちゃんとはるかちゃんを撮った画像が
一番お気に入りなんだよな~♪(ケツじゃないよ
載せられないのが残念!(笑


はなママさま♪
オンナはひたすら喋りまくっていたよ。
はるかさんは喋りすぎで喉が痛いとか言っていたような(笑
似ている兄弟だけど、ちび太くんは重心の低いがっしり型、
ウ~吉は重心の高いひょろり型かな?
動きがコミカルで可愛くて、みんなで「きゃ~可愛い~!」と叫んでいたよ。
20080915Mon 21:33  ビンぞう/URL[Edit]



後ろ姿いいね~♪
あっちのブログの銀坊とちび太くんのパンチ写真も可愛かった~!
あぁ、ワタシもいつかここをジュリと歩きたいわぁ。

最近動いてる犬たちを撮ってないことに気づいた(汗
いつも同じような写真で凹むわ~。
ブラザーズみたいにかっとび写真撮りたいよ。
あ・・・ウ~ぽんがかっとびできる日を待ってるよ!
ガンバレ、ウ~ぽん!
20080916Tue 00:21  mika/URL[Edit]


mikaサマ♪
ワタシ、後ろ姿しか撮れないの…(笑
なんでだろ~!
それよりフグ美味かったのよ。
フグと一緒に来ればよかったのにぃぃ~。
次は冬の北海道でジュリ嬢と会えたらいいな♪

ウ~ぽん、次の冬はかっとび禁止かしら?
春頃にはかっとび解禁になっているといいな~。
まずは頑張るよ。
ありがと~!
20080916Tue 00:48  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



20080913Sat
北海道上陸兄弟

chibita

怪我のウ~ぽんに代わり参上のちび太くんですよ~。

gin

銀ちゃんにはよく来る慣れた公園です。
一緒にお散歩できてよかったね。






comment7 21:30


<<秋のお庭: home : タイクツな犬>>


お世話サマ~
すっかりおせわになりました。
同じ背景の画像、ワタシも撮ってみたけど、やっぱりデジイチは違うわ。。。
もちろん腕もだけど!
次回はjuju連れで行きたいな♪
また遊んでね~
20080914Sun 11:20  anzu/URL[Edit]


anzuサマ♪
なんのおかまいもできませんで…(笑
あ!怪我ウ~ぽんの世話係下女までやらせてしまったんだった!(笑
おぉ、ついにデジイチ購入検討かしら?
次はjujuぽんも待っているからね~♪
20080914Sun 20:18  ビンぞう/URL[Edit]


下女でーす
あっ、下女その1がコメントしてる(爆)
下女その2でございます(自爆)

写真、きれいだわ~。
そうよ、anzuさんもデジイチを買うのだ。
そうすればこんな写真も夢ではないのだぞ…。ってわたしゃ、それを使いこなせていないけど(泣)
20080915Mon 00:51  はるか/URL[Edit]


あーたのしそう
いいなったら、いいな^ー^
まー女が3人集まれば、どのようなことになるか…
あとオスハスキーが3匹(笑)。
ビンぞうさんちのオヤジどのは、どのようにオロオロされたのかww♪
ほんと、ちび太くんは、色といい、目といい、考えたらやっぱり兄弟犬なんだね。
ウ~吉くんと一緒だもんね。
たしかに足は…がっしりしてる^θ^
20080915Mon 16:25  inuzure/URL[Edit]


コメントありがとうです♪
下女…いや…はるかサマ♪(爆
はるかちゃんはいいカメラ持っているではないか!
ウチは毎回似たような場所しかお散歩しないから、いつも
似たような画像ばっかりだわ~。
そこにちび太くんが登場しただけで新鮮だったけど。
anzuちゃんとはるかちゃんを撮った画像が
一番お気に入りなんだよな~♪(ケツじゃないよ
載せられないのが残念!(笑


はなママさま♪
オンナはひたすら喋りまくっていたよ。
はるかさんは喋りすぎで喉が痛いとか言っていたような(笑
似ている兄弟だけど、ちび太くんは重心の低いがっしり型、
ウ~吉は重心の高いひょろり型かな?
動きがコミカルで可愛くて、みんなで「きゃ~可愛い~!」と叫んでいたよ。
20080915Mon 21:33  ビンぞう/URL[Edit]



後ろ姿いいね~♪
あっちのブログの銀坊とちび太くんのパンチ写真も可愛かった~!
あぁ、ワタシもいつかここをジュリと歩きたいわぁ。

最近動いてる犬たちを撮ってないことに気づいた(汗
いつも同じような写真で凹むわ~。
ブラザーズみたいにかっとび写真撮りたいよ。
あ・・・ウ~ぽんがかっとびできる日を待ってるよ!
ガンバレ、ウ~ぽん!
20080916Tue 00:21  mika/URL[Edit]


mikaサマ♪
ワタシ、後ろ姿しか撮れないの…(笑
なんでだろ~!
それよりフグ美味かったのよ。
フグと一緒に来ればよかったのにぃぃ~。
次は冬の北海道でジュリ嬢と会えたらいいな♪

ウ~ぽん、次の冬はかっとび禁止かしら?
春頃にはかっとび解禁になっているといいな~。
まずは頑張るよ。
ありがと~!
20080916Tue 00:48  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©Jubilations! All Rights Reserved.
