Jubilations!
--------






--:--


<<筋トレ中: home : シーズン到来>>


おめでとう!
ウ~ぽん、おめでとー♪
今年も着飾ったね(笑)
2歳と聞いたとき、「おにいちゃんだわ~」と思っていたのがつい昨日のことのようだ・・・
今年は怪我犬くんだったけど、4歳は元気で楽しい年になりますように!
20081201Mon 10:03  anzu/URL[Edit]


こっちにもオメデトウ!
オメデトウなのよ!
いろいろ大変だったけど、後は良くなる一方だからね!
もう少し頑張るのだよ~。
早く銀暴と一緒に走り回ってるウ~ぽんが見たいよ。

あれ?ムラサキ帽子じゃなかったっけ?
ウ~ぽんいい表情してるよね。
ちょっと情けない感じがまたヨシだよ~(笑
次は銀暴が頑張らないとねw
20081201Mon 14:17  mika/URL[Edit]


コメントありがとうです♪
anzuサマ♪
ありがとありがとだよ~!
今年も少しばかり着飾ったよ。
2歳は「お兄ちゃん」というカンジだけど、
4歳ともなるとなんか「オジサン」な雰囲気でない!?
まずは足治して元気になるどー!


mikaサマ♪
ありがとありがと~ん。
ほんと、これからは良くなる一方だからお世話も苦労はないのだ。
もうちょっとだけおとなしく過ごしてもらわねばね。
ムラサキ帽子は2歳の時だよ。
毎年色違いを買い足す私って…(笑
銀ちゃんにも次は頑張ってもらうわよー!
20081201Mon 22:59  ビンぞう/URL[Edit]


ずずーんと
おそくなりましたが、4歳おめでとー♪
はなも、もーすぐ4歳、なんか早いもんだね。
来年は毛も生えそろって、絶好調でしょー!
20081222Mon 22:03  はなママ/URL[Edit]


はなママさま♪
お返事遅くなってゴメンなさい~!
お遍路からお帰りなさい。
それからお誕生日にお祝いの言葉をありがとう。
はなちゃんももうすぐ4歳だね(^^)
来年こそは足毛ボーボーに生え揃って走り回りたいところなのよ~ん(笑
20081227Sat 14:11  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



20081130Sun
Happy Birthday

uralskiy

4歳になったよ!
今年は色々タイヘンだった怪我犬くんなのでした。






comment5 20:30


<<筋トレ中: home : シーズン到来>>


おめでとう!
ウ~ぽん、おめでとー♪
今年も着飾ったね(笑)
2歳と聞いたとき、「おにいちゃんだわ~」と思っていたのがつい昨日のことのようだ・・・
今年は怪我犬くんだったけど、4歳は元気で楽しい年になりますように!
20081201Mon 10:03  anzu/URL[Edit]


こっちにもオメデトウ!
オメデトウなのよ!
いろいろ大変だったけど、後は良くなる一方だからね!
もう少し頑張るのだよ~。
早く銀暴と一緒に走り回ってるウ~ぽんが見たいよ。

あれ?ムラサキ帽子じゃなかったっけ?
ウ~ぽんいい表情してるよね。
ちょっと情けない感じがまたヨシだよ~(笑
次は銀暴が頑張らないとねw
20081201Mon 14:17  mika/URL[Edit]


コメントありがとうです♪
anzuサマ♪
ありがとありがとだよ~!
今年も少しばかり着飾ったよ。
2歳は「お兄ちゃん」というカンジだけど、
4歳ともなるとなんか「オジサン」な雰囲気でない!?
まずは足治して元気になるどー!


mikaサマ♪
ありがとありがと~ん。
ほんと、これからは良くなる一方だからお世話も苦労はないのだ。
もうちょっとだけおとなしく過ごしてもらわねばね。
ムラサキ帽子は2歳の時だよ。
毎年色違いを買い足す私って…(笑
銀ちゃんにも次は頑張ってもらうわよー!
20081201Mon 22:59  ビンぞう/URL[Edit]


ずずーんと
おそくなりましたが、4歳おめでとー♪
はなも、もーすぐ4歳、なんか早いもんだね。
来年は毛も生えそろって、絶好調でしょー!
20081222Mon 22:03  はなママ/URL[Edit]


はなママさま♪
お返事遅くなってゴメンなさい~!
お遍路からお帰りなさい。
それからお誕生日にお祝いの言葉をありがとう。
はなちゃんももうすぐ4歳だね(^^)
来年こそは足毛ボーボーに生え揃って走り回りたいところなのよ~ん(笑
20081227Sat 14:11  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©Jubilations! All Rights Reserved.
