Jubilations!
--------
スポンサーサイト






--:--


<<暖冬: home : Happy Birthday>>


おーすばらしい走り!
筋トレがんばってますね^ー^
はなは今日も、砂浜で筋トレしてきました。
あー雪原がうらやましーと申しております♪
ウ~ちゃんも、やってるかーい?!
20090120Tue 17:05  inuzure/URL[Edit]


mika
これで雪が少ないってのが驚き~。
銀暴、楽しそうに走ってるぅ♪キレイだわ~。
(もう1発変換で「銀暴」だよ(笑))
ウ~ぽんも嬉し楽しなんだろうね!
ワタシも一緒に筋トレしたい・・・。
20090121Wed 09:59  mika/URL[Edit]


コメントありがとうです♪
はなママさま♪
筋トレするならやっぱ地面は柔らかいほうがいいよねー。
しかしこっちはこのあと雨が降り路面がツルツルコチコチになっちゃった。。。
ん~、少し積雪してほしいのだ。


mikaサマ♪
雪、激少なのよ!
夏に水不足になりやしないかと不安なんだけど。
雪かきの苦労がないからラクなんだけどね~。
しかし深雪に埋もれながら爆走する銀暴が見られないのは寂しい。。。
(ウチも何故か第一変換候補が「銀暴」なのよ)
筋トレしにジュリ暴とおいで~!(笑
20090121Wed 11:26  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



20090118Sun
筋トレ中

gin

brothers

今年はモーレツに雪が少ないですよ!
リハビリ犬もかなりキレイな走り方が復活してきました。






comment3 23:59


<<暖冬: home : Happy Birthday>>


おーすばらしい走り!
筋トレがんばってますね^ー^
はなは今日も、砂浜で筋トレしてきました。
あー雪原がうらやましーと申しております♪
ウ~ちゃんも、やってるかーい?!
20090120Tue 17:05  inuzure/URL[Edit]


mika
これで雪が少ないってのが驚き~。
銀暴、楽しそうに走ってるぅ♪キレイだわ~。
(もう1発変換で「銀暴」だよ(笑))
ウ~ぽんも嬉し楽しなんだろうね!
ワタシも一緒に筋トレしたい・・・。
20090121Wed 09:59  mika/URL[Edit]


コメントありがとうです♪
はなママさま♪
筋トレするならやっぱ地面は柔らかいほうがいいよねー。
しかしこっちはこのあと雨が降り路面がツルツルコチコチになっちゃった。。。
ん~、少し積雪してほしいのだ。


mikaサマ♪
雪、激少なのよ!
夏に水不足になりやしないかと不安なんだけど。
雪かきの苦労がないからラクなんだけどね~。
しかし深雪に埋もれながら爆走する銀暴が見られないのは寂しい。。。
(ウチも何故か第一変換候補が「銀暴」なのよ)
筋トレしにジュリ暴とおいで~!(笑
20090121Wed 11:26  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©Jubilations! All Rights Reserved.
