Jubilations!
--------






--:--


<<Dog That Dives Into The Water: home : Scenery Where Dog Exists>>



これ、走行中に撮ったの?
素晴らしい!
キレイに撮れてると思うよ~♪
ワタシならブレブレだな。
北海道の景色ってほんといいよね。
空気も澄んでるんだろうなぁって写真を見ていつも思うのよね。
でも風景を撮るのって難しいよね。
20070804Sat 14:56  mika/URL[Edit]


mikaサマ~♪
走行中に撮ったんだけど、なんか走行感もイマイチ出ていないかも?(汗
でもどこかにじっくり腰を下ろして風景撮影なんてできないのよ。
いつも車の中から眺める景色が全てなのよねぇ。。。
20070806Mon 00:16  ビンぞう/URL[Edit]



雄大だわ~
さすが北海道!
こんな景色はこっちでは見られないよ。
走行中でこんなにきれいに撮れるんだね~w(*゜o゜*)w
色の組み合わせ、とっても好みだよん♪
20070811Sat 01:36  anzu/URL[Edit]


anzuちゃま♪
今時期はあちこちに牧草ロールの姿が見られるよ。
麦系はこの色がいいんだけど、ちょっと秋色っぽくもあるよね。
んでも走行中はやっぱ難しいわ!
ブレブレ必至だよ(汗
20070811Sat 16:52  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



20070730Mon
Pasture

Cyber-Shotで撮影

Pasture

北海道らしい風景を撮ってみました。
走行中の車の窓から撮影するのは難しい~!




comment4 21:49


<<Dog That Dives Into The Water: home : Scenery Where Dog Exists>>



これ、走行中に撮ったの?
素晴らしい!
キレイに撮れてると思うよ~♪
ワタシならブレブレだな。
北海道の景色ってほんといいよね。
空気も澄んでるんだろうなぁって写真を見ていつも思うのよね。
でも風景を撮るのって難しいよね。
20070804Sat 14:56  mika/URL[Edit]


mikaサマ~♪
走行中に撮ったんだけど、なんか走行感もイマイチ出ていないかも?(汗
でもどこかにじっくり腰を下ろして風景撮影なんてできないのよ。
いつも車の中から眺める景色が全てなのよねぇ。。。
20070806Mon 00:16  ビンぞう/URL[Edit]



雄大だわ~
さすが北海道!
こんな景色はこっちでは見られないよ。
走行中でこんなにきれいに撮れるんだね~w(*゜o゜*)w
色の組み合わせ、とっても好みだよん♪
20070811Sat 01:36  anzu/URL[Edit]


anzuちゃま♪
今時期はあちこちに牧草ロールの姿が見られるよ。
麦系はこの色がいいんだけど、ちょっと秋色っぽくもあるよね。
んでも走行中はやっぱ難しいわ!
ブレブレ必至だよ(汗
20070811Sat 16:52  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©Jubilations! All Rights Reserved.
