Jubilations!
--------
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--:--


<<Happy Birthday: home : 筋トレ中>>


3枚目!
最高じゃぁ~!! すばらしい!
いいなー雪。。。これでも暖冬なの?
こちらは、今日は青空もなく、どんよりさむーい一日です。
さむいというのは、暖房なしで室温14.5度ぐらい(笑)。
20090126Mon 15:58  inuzure/URL[Edit]


はなママさま♪
わ~、ありがとう~。
はなママさんに褒められると嬉しいなぁ♪
今年の雪の少なさは異常なんだよ~。
いつもは犬が完全に埋もれるくらいの積雪があるはずなのにね。
暖房なしで室温15℃程度…
そりゃ北海道の初夏の室内だ!(笑
20090127Tue 23:17  ビンぞう/URL[Edit]



ワタシも3枚目大好き!
ほんとこっちの雪とは違ってキレイだなぁ。
ブラザーズと一緒にダイブしたいよ。
いつかこの雪の中ジュリを連れてみんなで爆走だね♪
早朝撮影も行かなきゃ!
20090129Thu 08:55  mika/URL[Edit]


mikaサマ♪
これまたありがと~。
3枚目、ウ~ケツもなかなかでそ(笑
ちょっと雪が少なすぎなんだけどねー。
ジュリ嬢が冬合宿に来る時にはドカ雪に埋もれていますように。。。
早朝撮影、一人じゃ寒くて絶対にイヤなんだけど、仲間がいれば怖くない!(^^)/
20090129Thu 15:06  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



20090125Sun
暖冬

gin

uralskiy

brothers

brothers

危機的に雪が少ないです。
二足歩行の人間はヒジョーに歩きやすいですが。






comment4 23:46


<<Happy Birthday: home : 筋トレ中>>


3枚目!
最高じゃぁ~!! すばらしい!
いいなー雪。。。これでも暖冬なの?
こちらは、今日は青空もなく、どんよりさむーい一日です。
さむいというのは、暖房なしで室温14.5度ぐらい(笑)。
20090126Mon 15:58  inuzure/URL[Edit]


はなママさま♪
わ~、ありがとう~。
はなママさんに褒められると嬉しいなぁ♪
今年の雪の少なさは異常なんだよ~。
いつもは犬が完全に埋もれるくらいの積雪があるはずなのにね。
暖房なしで室温15℃程度…
そりゃ北海道の初夏の室内だ!(笑
20090127Tue 23:17  ビンぞう/URL[Edit]



ワタシも3枚目大好き!
ほんとこっちの雪とは違ってキレイだなぁ。
ブラザーズと一緒にダイブしたいよ。
いつかこの雪の中ジュリを連れてみんなで爆走だね♪
早朝撮影も行かなきゃ!
20090129Thu 08:55  mika/URL[Edit]


mikaサマ♪
これまたありがと~。
3枚目、ウ~ケツもなかなかでそ(笑
ちょっと雪が少なすぎなんだけどねー。
ジュリ嬢が冬合宿に来る時にはドカ雪に埋もれていますように。。。
早朝撮影、一人じゃ寒くて絶対にイヤなんだけど、仲間がいれば怖くない!(^^)/
20090129Thu 15:06  ビンぞう/URL[Edit]












binzoにないしょ話



| home |




Template*skin to farrow


Copyright ©Jubilations! All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。